SSブログ
劇団四季(公演ちらし・DM) ブログトップ

『マンマ・ミーア』東京公演ちらし [劇団四季(公演ちらし・DM)]

噂には聞いていましたが、『マンマ・ミーア』の東京公演の新ちらしを今日初めて劇場で見て感動しました。

ちらしに感動って・・・だってあまりにも素敵な写真だったので「わあ~これいいね、濱田さん可愛い、いやん[黒ハート]

というわけで、デジカメで撮って載せちゃいます。

CIMG2823.JPG


CIMG2824.JPG


これすごく楽しそうで、みんな幸せな写真ですよね。
見ているだけで私も幸せな気分になりました。

帰宅してすぐにドアや戸棚に貼ってしまいました。
これを見たら元気が出そうです。


他の公演のちらしもこういう感じで俳優さんの良い表情を沢山載せたちらしならいいのにね。

見ただけで「面白そう、観に行きたい!」というようなちらしをもっと作ればいいのにと思ってしまいました。

[るんるん][るんるん][るんるん]





『55ステップス』のDM [劇団四季(公演ちらし・DM)]


素敵なDMが届いていました。

そう!『55ステップス』東京凱旋公演のDMです!


~最後はあなたと、専用劇場で飾りたい。
55ステップス 最終章 9月23日(木・祝)開幕~

これで本当に最後なんですね。

う~ん・・・・・やっぱり寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]


A4判です。
CIMG2623.JPG


オープンすると・・・・
CIMG2624.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「アイーダ」豪華DMはこれだ! [劇団四季(公演ちらし・DM)]

先日我が家にも届いた「アイーダ」追加公演先行予約のDM。

見開き3ページにも及ぶ豪華なDMです。
写真も盛りだくさん!
写真のアイーダはほぼ濱田めぐみさん(1枚だけ樋口さんらしき写真があり)、アムネリスは五東由衣さん、ラダメスは阿久津陽一郎さんです。
1枚だけあるゾーザー軍団のゾーザーは飯野おさみさん。

地方在住の方にはこのDMは届かないようなので、どうしても光ってしまって写りは良くないですが、雰囲気だけ分かっていただけるように写真を載せます。



表紙です。
CIMG2290.JPG


開いた1P
CIMG2292.JPG


2P
CIMG2293.JPG


3P
CIMG2294.JPG


裏表紙(これは今配られているちらしと同じです)
CIMG2295.JPG



6月2日(水)~7月31日(土)公演分
3月27日(土)より「四季の会」会員先行予約開始です。[一般発売:4月3日(土)]

私は訳あって今回は参戦しませんけどね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「春のめざめ」の再演の新ちらし [劇団四季(公演ちらし・DM)]

劇団四季ミュージカル「春のめざめ」の先行予約が昨日でしたが、ステージシートが人気あったみたいですね。


再演の新しいちらしが出来ていましたので、画像をupします。

プロモーションビデオも新しいのが先日行ったキャッツシアターでも流れていました。

その春めのPVですが、記憶は定かではないのですが、「俺っさあ~!!!」の声は柿澤さんのような気がしました。違うかな?[あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG2212.JPG


CIMG2215.JPG


CIMG2216.JPG



「春のめざめ」は4月22日木曜日18時30分開幕です。
ほぼ初演メンバーなのか、はたまた新人さんが出られるのかこれもまた楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

劇団四季ソング&ダンス55ステップス全国公演ちらし:写真追加しました! [劇団四季(公演ちらし・DM)]

昨日届いたラ・アルプの中に55ステップス全国公演のちらしが入っていました。

裏にはアクセスガイドと公演日程・場所などが載っています。
これすごくわかりやすいです。
四季さんありがとう。


55ステップス全国公演ちらし.jpg


ツアー限定グッズも販売するようですね。

①ツアー限定チャーム  600円
②ツアー限定手ぬぐい 1,000円


手ぬぐい欲しいかも[わーい(嬉しい顔)]



追記・このちらしって関東圏内しか配布しないのですかね。見たくても見られない方の為に写真を追加しました。

CIMG2179.JPG

CIMG2178.JPG

CIMG2177.JPG





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

横浜キャッツのちらし [劇団四季(公演ちらし・DM)]

CIMG1122.JPG


11月11日に開幕する横浜キャッツの新しいちらしです。
高倉さん、増本さん、そして福井さんですよね?

あいにく初日のチケットは取れませんでしたが、チケットぴあで自動予約したチケットが届きました。
5列の良席が取れてました。嬉しい~楽しみ~

劇団四季(公演ちらし・DM) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。