SSブログ

「アイーダ」豪華DMはこれだ! [劇団四季(公演ちらし・DM)]

先日我が家にも届いた「アイーダ」追加公演先行予約のDM。

見開き3ページにも及ぶ豪華なDMです。
写真も盛りだくさん!
写真のアイーダはほぼ濱田めぐみさん(1枚だけ樋口さんらしき写真があり)、アムネリスは五東由衣さん、ラダメスは阿久津陽一郎さんです。
1枚だけあるゾーザー軍団のゾーザーは飯野おさみさん。

地方在住の方にはこのDMは届かないようなので、どうしても光ってしまって写りは良くないですが、雰囲気だけ分かっていただけるように写真を載せます。



表紙です。
CIMG2290.JPG


開いた1P
CIMG2292.JPG


2P
CIMG2293.JPG


3P
CIMG2294.JPG


裏表紙(これは今配られているちらしと同じです)
CIMG2295.JPG



6月2日(水)~7月31日(土)公演分
3月27日(土)より「四季の会」会員先行予約開始です。[一般発売:4月3日(土)]

私は訳あって今回は参戦しませんけどね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

アキ

こんばんは。
このDMすごいですよね~うちには火曜日に届いていて、アイーダ観劇前夜だったからますますワクワク↑↑↑しましたが…結果はご存知の通り(笑)↓↓↓

ソンダン・レポ面白かったです。今は一枠がタオさんなんですね~ 昔は一枠がスーパースターの担当でしたよね。タオタガーやタオのスターライトエクスプレス大好きでした。また聴きたいなぁ~
それから渡辺さんのパジャマ姿もかなり興味有ります(笑)ソンダンの渡辺さんは見た事ないけど、水無月さんの細かい描写から用意に想像がつきました(^_^;) 彼はホントに不器用な人ですねぇ~でも代表から真面目な人柄を買われて、色々な所で起用されるのでしょうか!?
本家ブログのレポにもありましたが、「嵌まるところに収まれば…」面白く見れますね(笑)寺田ユダをしのぐスーパースターは見てみたい!!
…………と言いつつ、観劇の意欲が失せつつあります。だってさぁ………。
とりあえず31日は宜しくお願いしまーす!もうキャストは誰でもいいです。
by アキ (2010-03-25 20:02) 

水無月

アキさんこんばんは。このDMね・・・私も書いた通り27日は参戦しません。四季さんには悪いけど。(って、先日のキャッツのチケット買っちゃったので予算がないってのも理由ですけど)
昨日は笑ったり泣いたりの観劇だったと光景が目に浮かびます。
ソンダンの記事楽しんでいただけましたか?李さんは相変わらず素敵です。渡辺さんもエジプトより全国駆け回っているほうが世のため人のために良いのではないかと(笑)
すごく真面目で性格っていいんじゃないでしょうか。だからきっと周りに好かれるんでしょうね。全国を4月末くらいまでやってからエーゲ海のコースでお願いしますって。
31日は私もキャストは誰でもいいくらいの気持ちでいます。せっかくの最前ですけどね。期待しないほうが身のためです。昨日のようなことがあったら多分私ブチ切れてチケット破り捨てるくらいのことやっちゃいそうですしね。
それより、アキさんと久しぶりに会えるのを楽しみにしていますね。
それまで頑張りましょうね。

by 水無月 (2010-03-25 20:58) 

アキ

こんばんは!
31日は最前なんですね?おぉぉ~それはそれは微妙な気持ちですね。
期待してないけど・・・でもちょっとだけ・・・
私はイベント狙いで安い席追加したので、2階のB席です。
2階席は2回目です。(水無月さんのお好きなダジャレ風・笑)
照明やアムネリスが待機している所?など見るつもりです。

桜もいい感じに咲いていれば、出かけたついでに花見も出来るといいなぁ~って思ってます。

ところでこちらのブログパーツに「日本の伝統色」が貼り付けてありますよね。前から気になってたんですが、気分で定期的に色を選んでいるのですか?私も「色」って大好きでカラーコーディネーターの検定とか受けました。
でも勉強よりは、その人の感覚が大事ですね!

by アキ (2010-03-27 01:44) 

水無月

>アキさんおはようございます。ハイ、先行で取ってたチケットでございます。今日はその先行発売日ですね。
考えてみたら私まだアイーダって片手で数えるくらいしか見に行ってないんです。2階席では確か2回観てます。
来週は桜は五分?六分咲きくらいでしょうか?花見は暖かい昼間にしたいですね。
ブログパーツの伝統色はいくら気まぐれの私でも毎回替えるってのは面倒ですよ(笑)これはほっとくと勝手に色が変わってくれるんです。色ってホントに色々(ダジャレではありません)あって楽しいですよね。勉強したとしても最終的にはその人の感覚やセンスですよね。
アキさんはお仕事柄素敵なセンスをお持ちで私も見習わなきゃ。というか私のスタイルじゃダメだわ(笑)。
by 水無月 (2010-03-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。