SSブログ

「春のめざめ」の再演の新ちらし [劇団四季(公演ちらし・DM)]

劇団四季ミュージカル「春のめざめ」の先行予約が昨日でしたが、ステージシートが人気あったみたいですね。


再演の新しいちらしが出来ていましたので、画像をupします。

プロモーションビデオも新しいのが先日行ったキャッツシアターでも流れていました。

その春めのPVですが、記憶は定かではないのですが、「俺っさあ~!!!」の声は柿澤さんのような気がしました。違うかな?[あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG2212.JPG


CIMG2215.JPG


CIMG2216.JPG



「春のめざめ」は4月22日木曜日18時30分開幕です。
ほぼ初演メンバーなのか、はたまた新人さんが出られるのかこれもまた楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。