SSブログ

『55ステップス』のDM [劇団四季(公演ちらし・DM)]


素敵なDMが届いていました。

そう!『55ステップス』東京凱旋公演のDMです!


~最後はあなたと、専用劇場で飾りたい。
55ステップス 最終章 9月23日(木・祝)開幕~

これで本当に最後なんですね。

う~ん・・・・・やっぱり寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]


A4判です。
CIMG2623.JPG


オープンすると・・・・
CIMG2624.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ラーミア

うちにもDM届いていました。
が!配達員さんが二つ折りにして入れたらしく、変な折り目がバッチリと。その折り目のせいで、すでに半分はめくれていて、「ペリペリの楽しみ」が半減でした↓↓↓

12月にはマンマが東京に来るし・・・ソンダンはどれくらい買えばいいのか迷います。
by ラーミア (2010-08-07 22:51) 

6月のほたる

>ラーミアさん、こんばんは。なんか我が家のも少しめくれていたみたいです。・・・と娘が言ってました。私が帰宅した時には娘に全開にされてましたからベリベリはしてません(・・;)

ソンダンは今月の発売で、マンマはまだ後なので大丈夫でしょ?10月くらいでしょうか?
私は今月はソンダンのみ参戦で、次回はマンマに集中させます。
自粛中なんで・・・・


by 6月のほたる (2010-08-07 23:40) 

minmin

こんばんは。
ウチのも折り目&はがれがありました。
でも画期的なデザインで、開くとミラーボールがピカーッ!という感じがすてきーと思いました。

行く予定ではなかったのですが行っちゃうかも、と四季さんの思うツボ!なワタシでした。


by minmin (2010-08-08 22:20) 

6月のほたる

>minminさんおはようございます。
やっぱりはがれていましたか。
ミラーボールがきらびやかですよね。
宝石箱を開いた感じでもあります。

私は大好きな演目なのでお財布と相談しながら行きたいと思います。

minminさんもぜひ!行っちゃってください!


by 6月のほたる (2010-08-09 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。