SSブログ

『マンマ・ミーア』東京公演ちらし [劇団四季(公演ちらし・DM)]

噂には聞いていましたが、『マンマ・ミーア』の東京公演の新ちらしを今日初めて劇場で見て感動しました。

ちらしに感動って・・・だってあまりにも素敵な写真だったので「わあ~これいいね、濱田さん可愛い、いやん[黒ハート]

というわけで、デジカメで撮って載せちゃいます。

CIMG2823.JPG


CIMG2824.JPG


これすごく楽しそうで、みんな幸せな写真ですよね。
見ているだけで私も幸せな気分になりました。

帰宅してすぐにドアや戸棚に貼ってしまいました。
これを見たら元気が出そうです。


他の公演のちらしもこういう感じで俳優さんの良い表情を沢山載せたちらしならいいのにね。

見ただけで「面白そう、観に行きたい!」というようなちらしをもっと作ればいいのにと思ってしまいました。

[るんるん][るんるん][るんるん]





nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

minmin

同感ですっ!
すごくHappyになる写真ですね~。
私も今日、キャッツシアターでもらってきました。
濱田さんも江畑さんもすごくかわいいし、皆さんいい顔してますよね。
阿久津さんって舞台上であまりこういう、ふにゃっとした顔しない気が
するので、新鮮な気がしました。いつももっとキリっとしてますよね。
キリっとした役が多いから仕方ないですが。

by minmin (2010-10-12 00:38) 

アキ

こんばんは!!
噂のポスター?チラシ?ってコレですか~
早く見たいと思ってたんですが、最近劇場に行ってないもので・・・
早速の掲載ありがとうございます。
素敵な写真ですね~ いい写真だぁ~
ホント幸せオーラが漂う、いい感じの宣伝ですね。
by アキ (2010-10-12 01:07) 

6月のほたる

>minminさん、おはようございます。
minminさんも同感ですか!
そう江畑さんも可愛いですよね。阿久津さんの笑顔も新鮮だし。いつもお堅い役のイメージしかないので、阿久津サムってどんなんだか見たいんですよ。
東京公演で見られるかちょっと心配です。

元気がもらえるので、私は毎日このちらしを見て仕事に行くことにします(笑)
by 6月のほたる (2010-10-12 06:34) 

ひつじ

何気に、立ち位置がハートになってますか?
なんて幸せ全開な写真なんでしょう〜♪♪♪
こりゃ〜、早く観に行きたくなるチラシですね(^-^)
by ひつじ (2010-10-12 06:40) 

6月のほたる

>アキさん、おはようございます。
仙台開幕しましたね。気になりますね~。でもサムは阿久津さんではありませんね~。東京公演はどうなるんでしょうね・・・

アキさんはマンマ東京まで劇場へは行かない感じでしょうか?
このちらし、なんなら送りましょうか?(笑)
幸せオーラいっぱいのちらし、こんなちらしが欲しかったんですよ。
濱田さんて意外にピンクって似合いませんか?
by 6月のほたる (2010-10-12 06:41) 

6月のほたる

ひつじさん、おはようございます。
ひつじさんからちょうど500niceをいただきました。どうもありがとうございます!!
立ち位置がハート?
そう言われてみればそんな感じですね。
このちらしのメンバーでぜひお願いします!って四季さんに言いたいですね。

by 6月のほたる (2010-10-12 06:46) 

イブカ

おはようございます!画像アップありがとうございます!!私も今週もらおうと思います♪皆さんの笑顔にうきうきしますね。上からの全体写真って、実際の結婚式でもよく撮ったりするから、リアルな感じがしていい!今までのチラシから一新されたデザインに、マンマに力を入れている感じが伺えますね。
大運動会のレポも楽しく読ませていただきました^^李さんハグの周囲の反応が面白い(笑)でも一番うらやましかったのは、6月のほたるさんが徳永さんと握手したツイートです!徳永さん、かっこいいですよね~。
by イブカ (2010-10-12 07:16) 

6月のほたる

>イブカさん、おはようございます。いつもありがとうございます。マンマちらし一新ですね。気合い入ってますが、肝心のキャストも気合いを入れていただきたいですね。気合いを入れていただきたいのは他にもありますけど…
大運動会のツィートも読んでいただいたんですね。昨日はあまりつぶやきませんでした。興奮が冷めませんでしたから(笑)

特別カテコと通常カテコでは握手の場所が違うのかもわからない状態でしたが、通路側から4番目だったので手を伸ばせばどなたかと握手出来るかなとは思ってました。
渡辺さんも近くにいらしたので(握手したい!)と思いましたよ(笑)

徳永さんは55steps初演からずっと出演されてるので凄いですよね。あの激しい舞台でお怪我もなくパーフェクトなんです。プロですよね。

長身でスタイルが良いのでつい見てしまいます。本当にカッコイイです。

このソンダンですが、ディズニーカテコ中はメンバーに変更はないと思いますが今日の10時はやっぱり気になりますね。

by 6月のほたる (2010-10-12 08:04) 

ふみか

おはようございます。
ほたるさんは、昨日運動会に行かれてたんですね(^o^)
マンマもこのちらしのまま東京に来てもらいたいですね。期待をし過ぎると、「アイーダ」のときのように仇になって帰ってきたら哀しすぎるので、このキャストで観れてたらラッキーくらいの心構えでいようと、自分をだましだましで待っています(笑)。24日頑張らなくちゃ!
私はまた昨日はマンカスを観てきました。福井さんの声が降ってくる~と喜びに浸れました。握手は芝さんでした♪
by ふみか (2010-10-12 08:59) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんにちは。昨日はキャッツでしたか。あのあたりの回転席ですね。あそこはマンカスを見るには美味しい席ですよね。福井マンカスに酔いしれてきたなんて羨ましいです。

タガーは阿久津さんですね。そろそろ芝さん抜けるとは思ってたので昨日行って正解ですよ。
芝さんもタガーでかなりお疲れでしょうから(笑)少しお休みしていただいて、次はソンダンにいかがでしょうか。
実は海も相当ピンチだと思うので…

阿久津さんは仙台に行かなきゃなのに、芝タガーとの交代要員でしたね。

私もマンマ東京公演ではあまり期待せずに待つことにします。
海は危険度高いし、早まってチケット買いすぎて後で溺れ死にしないようにします。

ふみかさんも初日が取れたら行かれますか?
24日頑張りましょうね♪

by 6月のほたる (2010-10-12 13:10) 

ふみか

ほたるさん、こんにちは(^o^)
海劇場は2月以来、足を踏み入れていないです(笑)。
マンマは初日が取れれば嬉しいですが、初日よりも席重視で狙いたいなぁと思っています。
サムによっては船出が見送られるかもしれません(>_<) ああ、出会いがいけなかったんです!あの開幕のタイミングでラダメスだったのがいけなかったんです。せめて年が明けてからの違うタイミングなら、これほど彼から遠ざかってなかったかも…と思います。
それにしても、なぜ阿久津さんが猫なんでしょうね~???仙台にいるべき方だと思うのですが、劇団のほうもいろいろあるんでしょうかね。
by ふみか (2010-10-12 17:14) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんばんは。
海には半年以上行っていないんですね。
マンマは良席狙いですか!
同じ料金ならやっぱり良い席がいいですし、もちろん良いキャストで見たいですよね。
サムも大事ですね。ふみかさんのおっしゃるサムって海に住みついていらっしゃるサムのことですよね・・・・
食べてみたらお口に合わなかった鍋だったんですね。
でも同じ鍋でもちょっと味付けを変えてみたら意外と食べられるかもしれませんよ。
あの方はなんだか会うたびに良い時と悪い時があるので不思議な方かもしれません。

芝さんが抜ける為にはどうしても阿久津さんが必要だったのでしょうか?
何があるかはわかりませんけど、阿久津さんには1週間でも2週間でもいいから仙台に行っていただきたいです。






by 6月のほたる (2010-10-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。