SSブログ

受験弁当♪ [日記・雑記]


今日は埼玉県公立高校の前期入試日。

5教科なのでお弁当を持って出かけました。

昨日から、(お弁当の中身はどうしよう?

やっぱりトンカツ?

合格祈願で「ごうかく」とか文字を書こうか?)

・・・とか色々考えましたが、結局文字はやめて

サクラ咲く[るんるん]みたいにしてみました。

私はっきり言ってお料理は苦手なんですよね。
お弁当のおかずもいつもだいだいワンパターン[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のお弁当もブログにUPするほどの物でもないですが[ダッシュ(走り出すさま)]記録として残しておこうと思って写真載せます。


名付けて「サクラ咲く・・受験弁当[黒ハート]
CIMG3179.JPG


受験勉強をもうしなくていいように、受験日のお弁当も作らなくていいように、今日の前期入試で決まって欲しいです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

さくら

娘さん、このお弁当を食べて午後の試験を受けている頃でしょうか。
本命の日ですよね。サクラ咲く♪といいですね!
合格しますよう、お祈りしてます。
by さくら (2011-02-16 13:49) 

6月のほたる

>さくらさん、こんにちは。
さくらさんのコメントをいただいて‘さくらパワー’で乗り切っていることと思います。
ありがとうございます。
良い知らせを報告出来るといいです。

by 6月のほたる (2011-02-16 14:29) 

銀座の美容院からカキコミ

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座の美容院からカキコミ (2011-02-16 19:27) 

6月のほたる

>銀座の美容院からカキコミさん、コメントありがとうございます。
店舗のHP見させていただきました。機会があればよろしくお願いします♪
by 6月のほたる (2011-02-16 21:05) 

ysy

初めてコメントさせていただきます。

Testとはいくつになっても慣れないしドキドキするものですよね。
私もつい最近までTest受けていたので(社会人になって
からも学生やる機会がありまして)
気持ち、わかります。

お母様の愛情溢れる素敵なお弁当ですね☆
私も遠くからお祈りしております。
by ysy (2011-02-16 23:02) 

6月のほたる

>ysyさん、おはようございます。お元気ですか?
ご訪問とコメント嬉しいです。
ysyさんも最近までテストを受けてらしたんですね。緊張しますよね。

このお弁当ですが、おかずの味見をしなかったので帰宅してから「全体的にしょっぱかった」と言われましたよ(笑)
そんな気がしてたので、口直しにチョコをおまけに持たせておいたんですけどね。。。ハハッ!
最終的にはどこかの高校で決まりますが、第1希望が叶うかはまだまだわかりません。

ysyさんもお元気でお過ごしくださいね。

by 6月のほたる (2011-02-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観なきゃ!!あとは運任せ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。