SSブログ

観なきゃ!! [日記・雑記]

今週は「コンタクト」を観ようかと思っています。

娘は今回の公演をまだ観ていないので試験が終わったら連れていくことを約束しています。

来週は「マンマミーア!」かな・・・濱田さんも戻ってきたことだし、渡辺さんにも会いたいし(笑)
先日見た夢が正夢になったんですよね。

それから忘れちゃいけないのは「サウンド・オブ・ミュージック」!
終わってしまう前にもう1回観に行かなきゃです。

2月から3月にかけては
週一回の観劇になりそうな予感・・・・


☆彡.☆彡・☆彡.☆彡・☆彡.
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SASA

ほたるさんの夢が「まさゆめ」になるなんて、本当に素晴らしい奇跡でした。ほたるさんの選択肢、私もおんなじ感じです。プラスCFYですね。まったく世の中捨てたもんじゃないですね。
by SASA (2011-02-16 03:46) 

6月のほたる

>SASAさん、おはようございます。
いつもご訪問とniceをありがとうございます。
皆さんの願いが届いたのでしょうね。
信じる者は救われる!
良かった良かった♪
私はCFYは今のところ行けなさそうです。
またしばらく素敵な観劇ライフが続きそうですね。

by 6月のほたる (2011-02-16 09:05) 

SASA

そうそう、みんなの願いが届いたんです。いい表現ですね。
by SASA (2011-02-16 09:20) 

6月のほたる

>SASAさん、今日からまた舞台を観た皆さんの熱い声がたくさん聞けますね。
私はこれからも静かに見守りたいと思っています。
by 6月のほたる (2011-02-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。