SSブログ

12月の観劇予定♪ [日記・雑記]


12月の観劇予定です[るんるん]

「雪ん子」
「マンマ・ミーア!」
「人間になりたがった猫」
「コーラスライン」全国

他には「プライド」

今のところはこれくらいです。

稽古レポートを見たら「雪ん子」と「人間になりたがった猫」をやっぱり観たくなってチケットを手配してしまいました。

四季の広報さんに軍配が上がりましたね[わーい(嬉しい顔)]

それにしても「雪ん子」のチケットはまだまだたくさん余ってますね。大丈夫かな・・・初日くらい沢山のお客様でうまって欲しいです。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

minmin

こんばんは。
私も今、雪ん子にぐんぐん惹かれ中。
2か月に1度の観劇ペースと言っていた私が、11月は4回も観劇して
しまいましたから、12月もおさまるはずがありません。
チケットを持っているのはコドモと行くLKだけですが…。
マンマも…。そして雪ん子も…人猫も…?
ほら、やっぱり4回だ(笑)。
by minmin (2010-11-30 23:10) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは~☆
私もなんだかんだ、月4回は行ってますね。週1ペースです。
雪ん子はハギ―と敬二さんに惹かれて~人猫は娘にどうしても行きたいってお願いされて~
マンマはまだ初日に行けるかわかりません。
お仲間の皆さんが初日のチケットを狙っていて密かなライバルと化してます???
minminさんも12月は4回になりそうですね。ふふっ。。。。
by 6月のほたる (2010-11-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。