SSブログ

『スルース(探偵)』イベント写真が! [劇団四季(イベント・キャンペーン・グッズ)]


『スルース(探偵)』のイベントに参加してからちょうどぴったり2週間後にあれが届きました!

CIMG3057.JPG


そう!素敵なプレゼントです。
[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

やっぱり私、顔が引きつっていました。

だってホント近くに下村さんと志村さんがいらしたわけだから緊張しますよ・・・

目だけはつぶっていませんでしたけど、笑顔がかなり引きつってた[ふらふら]

でもとっても素敵なプレゼントになりました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

いつかまたこの『スルース(探偵)』が再演される時は必ず観に行きますね。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 2

minmin

ほたるさん、いいですね~あれですか!
羨ましい~。いい思い出ですね。
私が参加したバクステでも、おひとりが写真を撮ってもらっていました。
私としては写真もいいけど、おふたりの方が2階を見せてもらっていた
ので、そちらも羨ましかったです。
イベント楽しいですね。

by minmin (2010-12-03 22:03) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは。
レスが遅くなって申し訳ありません。。。
よい記念品ができました。
クイズで勝ち残るなんて初めてでした。やってみるもんですね。
バクステも参加したかったです。いろいろな小道具を確認したかったです。
イベントは本当に楽しくてたくさん参加したいところですが、(お金と暇があれば~(^O^))そうはいかないですね。

もうすぐ雪ん子が始まるので動画を見たら楽しみになってきました。


by 6月のほたる (2010-12-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。