SSブログ

小江戸川越マラソン [マラソン]

11月28日(日)好天に恵まれ、小江戸川越マラソンに参加してきました。

コースはハーフ、10キロ、ファンラン(約4キロ)あって私は10キロのコースをなんとか無事に完走してきました。

101128_073705.jpg

仮装ランナーもちらほら、こんなランナーも[exclamation×2]

101128_085750.jpg

名づけて『時の鐘マン』[exclamation×2]
実はこの方は川越青年会議所にお勤めのようです。
川越を元気にするキャラクター[わーい(嬉しい顔)]

噂によるとファンラン(約4キロ)を走ったようです。走りにくそう[ふらふら]

それにしても仮装して走る方、すごいですね。私なんかとてもじゃない、走るだけで精一杯なのによく色んな格好をして走れますよね。尊敬しちゃいます。

初めての大会ということもあってもっとこここうしたほうがいいんじゃない?という事が多々ありましたけど、地元のスタッフの方々が沢山沿道で「がんばって~!!!」と応援してくださったので苦しかったけど楽しく走ることが出来ました。

関係者の皆様本当に本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


スタート直前です。
101128_092522.jpg

完走の証明書と参加賞のドリンクホルダーです。
CIMG3053.JPG

少し練習不足で無理した部分もありましたけど、最後は気力。
おかげでかなりの筋肉痛です。
でもこれから先練習すればもっと楽に10キロを走れるようになるのではと確信しました。
次の目標が出来ました。

『10キロを1時間切る[手(チョキ)]
私にとっては夢の目標ですが、また自分にプレッシャーかけて頑張りたいと思います。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

thisisajin

あらぁ~♪楽しそうじゃあ~りませんか!
by thisisajin (2010-11-30 11:12) 

ひつじ

ほたるさん、いつも元気ですね!カッコイイです☆
10㎞も走るとランナーズハイになったりするんでしょうか?
考えてみたら私、人生で一度も10㎞なんて走った事ないです(>_<)
by ひつじ (2010-11-30 20:03) 

6月のほたる

>thisisajinさん、お久しぶりです。
楽しかったですよ。
仮装ランナーを見るのもね。
by 6月のほたる (2010-11-30 23:36) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんばんは。
いつも元気じゃないです。もうボロボロ・・・(笑)
今回は走る前から筋肉痛でつらかったです。走り始めて、(あ、もうやめたい・・・トイレ行きたくなった。どうしよっ・・・)って。でもこんなところでリタイアなんて恥ずかしいし、う~ん、くるしい!!!
ってな感じでしたよ(;一_一)
私も学生の頃から長距離は苦手だったんです。学校でマラソン大会があっても途中棄権かお休みかで1回も走れたことはなかったです。
でもなんで?まあ、理由は単純です。ミーハーだからです!

ひつじさんもぜひチャレンジしてみては?



by 6月のほたる (2010-11-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。