SSブログ

『55ステップス』千秋楽メッセージカード [劇団四季(観劇日記)]


今日は『55ステップス』凱旋公演の千秋楽でした。

頂いたメッセージカードはこちらです。

[ぴかぴか(新しい)]リクエスト第1位 ビーアワゲスト[ぴかぴか(新しい)]


CIMG3042.JPG


CIMG3043.JPG


メッセージは18日~20日までのカードのメッセージをひとまとめしたものでした。

大きさはA4サイズでした。

千秋楽週に出演されていた25名全員のメッセージです。

キャストの皆様大変お疲れ様でした。

感動をありがとうございました[exclamation×2]



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

さくら

ほたるさん、こんにちは。熱い千秋楽だったようですね!
千秋楽のチケット、取れなかったので、ほたるさんのツィートを読みながら
色々なことを思い出しました。ほたるさんほど、回数は行きませんでしたが
初めて見たときの感動、どんどんチケットを追加して観た秋劇場のクリスマスカテコ、お正月限定の花ちゃん、今にして思えば、何て贅沢なヴォーカル
パートの福井さん、芝さん、李さん、智恵さん、早水さん、花田さんの千秋楽、凱旋でのスペシャルカテコ、それぞれ感慨深いものがあります。

BB記念日で、お会いしたときに、詳しいお話聞かせて下さいね!
by さくら (2010-11-22 13:48) 

アキ

千秋楽お疲れ様でした~
ソンダンを愛した人々が集まり…さぞや盛り上がった事でしょうね! キャストの皆さんが盛り上げようとイベントに出て下さったり、メッセージ書いて下さったり、最後まで心を込めてくれたのが嬉しいですね。
DVDゲットありがとうございます。大変な混雑の中申し訳ないf^_^;
ほたるさんの予想通り…ネット販売決定したみたいですね。35STEPSはCDもありますよね。聴いたことありますか?野村さんの「好きよ」の歌がコワイです(笑)

それでは~明後日は「夏」でお会いしましょう♪ さくらさんもね!
by アキ (2010-11-22 19:27) 

minmin

ほたるさんのソンダンへの思いが伝わってきて、千秋楽の日はツイートを隠れ見してウルウルしながら仕事してました(笑)。お疲れさまでした。

アキさん、ワタシも35STEPSのSD持ってます。志村さんの声が素敵ですよね。そして45STEPSのときには志村さんがもう亡くなっていて、日下さんがショーの中でそのことをお話しされてた記憶があります。
55STEPSが終わり、65STEPSに向けてスタートですね。

まずはBB記念日いいですね~楽しそうで羨ましいです。楽しんできてくださいね。ツイートもレポも楽しみにしています。


by minmin (2010-11-22 22:10) 

6月のほたる

>さくらさん、こんばんは。
さくらさんも秋劇場へ通っていたお1人ですものね。
私は福井さんが入ってから週1で見てました。唯一ソンダンだけマチソワの経験があります。
いつも来られている方はおんなじなので、その時に知り合った方とは今回の凱旋公演でもお会いしたら挨拶したりちょこっとお話したり。
なのでそういう意味でもソンダンは特別なものでした。

お正月限定の花代さんは確か早水さんが体調を崩されて智恵さんが早水さんの枠に入り、花代さんが智恵さん枠に入ったんです。あれは本当に限定でした。私はあの時は赤毛のアンを見てて見逃したんです。

24日は楽しみにしていますね♪


by 6月のほたる (2010-11-23 00:15) 

6月のほたる

>アキさん、こんばんは。
千秋楽熱気が凄かったです。
55ステップスはもうこれで上演されることはないですしね。
封印ですよね。

DVDは2階で販売していたんですが、1階の男性トイレ側付近まで列がのびてました。これ買えるの?って思いましたけど、開演間近にはだいぶ人が少なくなったのでちょっと並んでGETしましたよ。

35ステップスのCDは聞いたことはないです。
今度聞いてみますね。
怖いんですか??(笑)
55ステップスのCDも出して欲しいです。
キャストの希望はもちろんありますけど・・・

記念日の記念品てあるのかしら?
私は夏劇場へ行くのは約4カ月ぶりです。
宜しくお願いしますね♪


by 6月のほたる (2010-11-23 00:29) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは。
すみません、昨日のツイートはかなり感傷的ではなかったでしょうか?
幕間では目を真っ赤にしている人、取れた化粧を直している人、いましたね。他の皆さんもそれぞれの想いを抱えながら最後を見届けたのでしょう。
55の次は60ではなく65ステップスですか!
8年後には今のメンバーのどれだけが残っているんでしょうね。私もいったい何をしているんだろう・・・
先のことは見当つきませんが、四季のファンでいたいです。

24日はお仲間とも会えるので楽しみです。
minminさんは次はスルースですか?
私はどうしようかな・・・

実は来月のマンマもいつ行くかまだ決めてません。
開幕キャストが決定しないと決められないかも。

ではではまた!

by 6月のほたる (2010-11-23 00:47) 

ふみか

ほたるさん、こんにちは。
ほたるさんの大好きなソンダン、私は海劇場で観ることなく終わってしまいました。こどもが風邪ひいて…そしてうつってダウンのパターンです。うーん、海に縁がないようです。
マンマはまだいつ行くかお決めじゃないんですね。私もです。開幕が濱田さんなら、しばらくチケット取れないでしょうね。
今月は観劇なしで終わり、さびしい1か月でした。
来月は雪ん子を初日に行きます(笑)。
by ふみか (2010-11-26 16:20) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんばんは。
体調はもう回復されたのでしょうか。
私も今回はソンダンでたまたま縁がありましたけど、アイーダの時は何ヶ月も行かなかったですよ。
来月のマンマは私もまだ決めていません。
開幕は濱田さんでしょうね。なるべく早くに見に行きたいところなんですけどね。
来月の雪ん子は初日のマチネですか?
行こうかなあ・・めずらしく予定キャストとしてお名前が発表されましたね。
雪ん子は未見だし、キャストもわからずではチケット買えませんから・・・コンタクトとかも発表して欲しいんですけどね(笑)
by 6月のほたる (2010-11-27 00:14) 

ふみか

風邪はこの週末で退治できそうです。
雪ん子は初日マチネです♪ チケットも安いし、ぽちっとやっちゃいましたよ。
コンタクトなんてどんな感じなんでしょうね~。どの演目も自分で観ないとなんとも言えないのがむずかしいところです。
雪ん子はチケットの売れ行きがかんばしくないからキャスト発表したのかな?なんて思っちゃいました。
もし、初日雪ん子ご一緒でしたら、またお知らせくださいね。
by ふみか (2010-11-27 09:18) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんばんは。
雪ん子同日になりそうな予感です♪
なんかたくさんチケット残ってますね。キャスト発表はふみかさんのおっしゃる通りだと私も思いますよ~
コンタクトはメインは予想できてもアンサンブルは以前の時よりがらりと変わりそうですね。
ソンダンメンバーが結構行きそうかなと予想しています。
内容は私は結構好きなんです。1回はごらんになってください。
近いうちに連絡しますね!

by 6月のほたる (2010-11-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。