SSブログ

『55ステップス』カウントダウンカーテンコール♪ [劇団四季(その他)]


18日から始まった『55ステップス』カウントダウンカーテンコールの順位とメッセージカードについて記録を残します。18日から20日までの順位と日替わりメッセージのキャストさんは以下の通りです。(敬省略します)


☆5位「ヴァリエーションズ」・・・18日
[プレゼント]メッセージカード・・・加藤久美子・金久烈・徳永義満・水原俊・河野駿介・花島佑介

☆4位「アプローズ」・・・19日
[プレゼント]メッセージカード・・・斎藤洋一郎・前田順弘・須田綾乃・駅田郁美・柴田厚子・井上佳奈

☆3位「スーパースター」・・・20日マチネ
[プレゼント]メッセージカード・・・渡辺正・平良交一・福井麻起子・杏奈・今彩乃・原田麦子・井上実美

☆2位「アイ・ガット・リズム」・・・20日ソワレ
[プレゼント]メッセージカード・・・李涛・早水小夜子・金平真弥・西尾健治・新庄真一・泉春花


さあ、日付が変わりましたので今日は21日千秋楽です。

見事1位に輝くのは?????





やっぱり「ビーアワゲスト」でしょうか?

5位から2位までのメッセージカードは今出演されているキャストの皆さんで全部出そろいました。

・・・となると千秋楽のメッセージカードにはどなたが?



私は仕事を休んで見に行きますので、結果は多分ツイッターで緊急報告出来ると思います。

色んな想像をしてしまいますが、望みとしては本当に本当に最後なので、メッセージは全員の方を載せていただきたいです。


[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

ひつじ

こんばんは!
ほたるさんの想いがたくさんつまった55Steps...。
今日のつぶやきも拝見させていただき、気持ちが伝わってきてこちらも感動してしまいました。。言葉じゃ言えないくらいに素敵な時間だったんでしょうね〜。
レポも楽しみにしてますね!
by ひつじ (2010-11-21 18:22) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんばんは。
行ってきましたよ。
もう色んなことがありすぎて頭痛いです。
今日は何も書けない状態なので、あとでゆっくりパソコンの画面開きますね。
帰宅してメイキングDVD観たらまた今日の感動が甦りました。
さ、早く頭を切り換えて次の観劇に備えます(笑)
by 6月のほたる (2010-11-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。