SSブログ

結局・・・・・ [日記・雑記]


今日は娘の学校に行く予定になっていましたが、「キャッツ」チケットの嫁ぎ先が見つからなかったので結局行くことになりました。
特に大に贔屓にしているキャストがいませんが、贅沢言ってないで観なさい!!ということでしょうか。でも観たら「あ~キャッツ楽しかった!!」ってなるんだろうな。

そこがキャッツの魅力なんですけどね♪

学校に行く予定をずらしてもらったのでついでに夜は「スルース」行っちゃいます。
イベントがどうして気になってますので。

それに、下村さんの魅力をぜひ娘にも体験してもらいたいと思って。
そんなことなら初日に無理してでも連れて行けばよかったかな・・・などと後の祭り状態(笑)

それと、今週末はソンダンの千秋楽に行ってきます。
最後の見納め。8分間1000円DVDも絶対買っちゃうと思います。
日替わりカテコとカードも気になります。

カードって俳優さんのメッセージ付きみたいですが、誰のがあたるかわからないのか、それとも何人かまとまってメッセージが書いてあるのかそこが問題なんですよね。

気になる俳優さんのメッセージカードが欲しいです。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ふみか

ソンダン、なんとなく行きたくなって今週末行っちゃうかもしれません。チケット取れたらの話なんですけどね。今月はどこの劇場にも行ってないんですよ~。日常からふっと違う場所に行きたい気分です。こういうとき、観劇っていいですね~♪
by ふみか (2010-11-17 10:04) 

6月のほたる

>ふみかさん、おはようございます。今週末もしかしてソンダンですか?おけぴで結構な良席がバンバン出てます。さすがに楽日はそうはいきませんけど。
もしかして、福井ビーストもまだでしょうか?
記念日にぜひ! 来週変わるなんてことは恐らくないと思います。
私は観劇で現実逃避してるようなものです。
by 6月のほたる (2010-11-17 11:11) 

ふみか

福井ビーストは先月観ましたよん♪ 前から5列目でガン見でしたよ。ほんとにすんごく素敵なビーストでした。ほれぼれ~。
記念日行きたいんですけど、チケットが入手できるか…。
観劇で燃料補給しないと、息切れしちゃいますよね。ほたるさんったら、現実逃避だなんて(笑)…、言い換えればお互い現実に向かうための観劇ということですね(^o^)
もし記念日チケットが手に入ったら、こちらにご一報しますね。
by ふみか (2010-11-17 17:16) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんばんは。
すでに福井ビーストはご覧になっていたんですね。
ほれぼれ~ですか!
私も来週楽しみです。
今日もまたスルース面白かったですよ。
下村さんが素敵です。お二人とも本当にうまいです。
ふみかさん、ぜひスルースご覧になってください。今一番のお勧めです。

by 6月のほたる (2010-11-18 00:16) 

minmin

ほたるさん
結局キャッツはご自身で行ったのですね。
無事に「あ~キャッツ楽しかった~」となりましたか?
今のキャッツのキャストは皆さんいいのですが、目玉がいないので満遍なく見れちゃいますよね。『うーん、目が離せない~』という方がいない。
贅沢ですが、ちょっとつまらない気も…。
by minmin (2010-11-18 00:25) 

6月のほたる

>minminさん、おはようございます。おっしゃる通りでございます。
万遍なく観ましたが、中でも昨日は松島ミスト中心てところでしょうか。
観客は学生団体でうるさく、舞台は全体的にオトナシメ…
まあ、それなりに楽しめましたが、私の座った席はどちらかと言えばやっぱりマニアックな席でした。初見を連れていく場合は5列センター付近が最適だと再認識しました。
焼売に惹かれましたが、ソワレ観て帰宅するまでバックの中に入れて持ち歩くとバックを開ける度に焼売臭いかと思いやめました(笑)
今は無性に焼売が食べたいです(笑)

by 6月のほたる (2010-11-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。