SSブログ

キャッツ先行日♪ [ひとりごと]


今日は来年の春先の[猫]キャッツチケット先行日です。

外出先から携帯で10時に電話をかけたら開始2分くらいで自動予約が繋がりました。 (こんなの初めて!)

1回アナウンスされた席が希望席でなかったのでやり直し、2回目に念願の希望席が取れました。

今回は比較的にサクサク繋がってるみたいですね。
今はパソコンから残席状況が見られないので今回は1公演だけ取っておしまいかな。


横浜にキャッツシアターが移ってからは回転席が先行日に即完売なんてことがなくなりましたね。五反田の時は回転席だけすぐに完売しちゃった記憶があるんですけど…


個人的にはやっぱり横浜って気軽に行ける距離ではないです。都内をまたがって神奈川までですから。。。

私のような埼玉県民は行きづらくなったのは確かです。

結構埼玉方面の四季ファンて多いと思うんです。

でも、四季さんの拠点が神奈川だから致し方ありませんが、埼玉県にも劇場を!!なんてのは夢ですかね[あせあせ(飛び散る汗)]



それよりも今週行けなくなったキャッツの回転席の嫁ぎ先がまだ見つからないのでなんとかしなくては[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、明日のキャスト変更を待ってからまた対策を練るか[わーい(嬉しい顔)]





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ひつじ

こんにちは。
キャッツ先行、そんなにサクッと繋がったんですか〜?私は30分程かかりました。。ウチのPCいつも繋がらないみたいですorz←笑
ところで、わたしも埼玉に劇場希望!チョイチョイ行きたいです!
・・って絶対ないですよね、スタッフ、俳優の皆さんの事考えたら中途半端に遠くなりますもんねぇ。
横浜は突発できないので色々調整が必要なんですよね。
五反田の時にもっと行っておけばよかったです〜。
by ひつじ (2010-11-14 16:19) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんばんは。
今日は携帯から自動予約が繋がりました。
キャッツで開始2分くらいで繋がるなんて驚きでした。
夕方パソコンで見たら結構5列とか残っていたのでポチっとしたくなりましたが、下手に買って行けなくなったらあとが大変なので我慢しましたよ(笑)

キャッツファンなら横浜でも行きますが、まだ観たことない人たちにとっては何か相当なきっかけがない限り横浜までは腰が重いと思います。
絶対埼玉県民はキャッツ観劇は遠ざかりましたよね。
劇場が都内に集中しているのは事実だけど、大宮あたりにも出来ればいいかも・・・
と思うのは私だけでしょうか?


by 6月のほたる (2010-11-14 21:28) 

minmin

こんにちは。
キャス変に奇跡はおこりませんでしたね。
私の仙台行きも中止にしました。良席に目がくらみ、早くからチケットを確保した自分が悪いのです。やはり全予ですね〜。
それでも私の場合、仙台在住の義姉が大喜びで引き取ってくれたので、まだ良かったのですが。
ほたるさんのキャッツも、引き取り先が決まるといいですね。
by minmin (2010-11-15 15:29) 

6月のほたる

>minminさん、おはようございます。ホント奇跡は起こらずでしたね。同じ繰り返しの日々を送ってる私にとってはキャストが変わると日常も何か変われるような気がするのかもしれません。
お義姉さまは良席で見られるので楽しみでしょうね。
私のキャッツチケットは結局嫁ぎ先が見つからないので、『贅沢言ってないで行きなさいよ!』という事かもしれません。なのでなんとかします(笑)

by 6月のほたる (2010-11-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。