SSブログ

11月の観劇予定♪ [日記・雑記]


もう10月も終わりなんて早いですね~
今年もあと2ヶ月なんて信じられない・・・

私の手持ちチケットもだんだん底をついてきました。

追加しない限りは年内いっぱいでチケットがすべてなくなります。

あとはキャストを見てその都度行く感じでしょうか。


【11月の観劇予定】

「ソング&ダンス」3回
「スルース」1回
「美女と野獣」1回

【11月の先行チケット参戦予定】

「コンタクト」11月7日(日)

実は娘が受験を控えている為、さすがに来年のチケットは取れないでしょうね・・・高校が無事に決まったらお祝い観劇する為に自粛、自粛。。。。。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ふみか

ほたるさんのお嬢さんはいよいよ春から高校生なんですね。入学金とか制服とか…、いろいろ出費が重なりそうですね。
うちのちびも春から幼稚園(予定)で、入学金とか月々の月謝とかかかりそうです。市内に私立の幼稚園しかないので…親はためいきですわ(>_<)
受験のこと、第一志望の学校に合格されることを祈っています(^o^) 
by ふみか (2010-10-30 11:28) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんにちは。
娘は県立が第一希望です。志望校が受かってくれないとヤバイです^^;
ふみかさんのお子さんは幼稚園ですか。近くには私立しかないんですか・・わ~・・・それも大変ですね。
お互いまだまだ頑張らないとですね。
合格もこのブログで報告出来たらと思います(^O^)
ありがとうございます!
by 6月のほたる (2010-10-30 12:16) 

minmin

おはようございます。
寒さが深まってくると、受験シーズンだな~と関係ない私でも思います。
娘さん、希望する学校に無事に入れますように。
『お祝い観劇』といういいご褒美があるならがんばれますね。
その時はどうか、希望の演目に希望のキャストで見れますように。
最近では、受験よりも難しいかもしれませんけど(笑)。
by minmin (2010-10-31 06:57) 

6月のほたる

>minminさん、おはようございます。レス遅くなりすみません。寒くなりましたが風邪など引いていませんか?
励ましのお言葉ありがとうございます。お祝い観劇何を観ようかな?o(^-^)o
でも頑張るのは本人なので見守るしかないですね。
さて、今日はキャスト変更です。最近は10時に変わってもまたいつの間にか変わってたりするので一日3回くらいキャストを確認するのが当たり前になってきました(^-^;

四季の事を一日全く考えずにいられる日が来るのでしょうか?(笑)


by 6月のほたる (2010-11-01 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。