SSブログ

キャスト追加!!※追記あり [劇団四季(その他)]

今日付けでキャストに追加がありました。

とうとう来ましたね~[exclamation×2]


『55ステップス』
斎藤洋一郎→ 斎藤洋一郎 加藤敬二[ぴかぴか(新しい)]

『春のめざめ』
メルヒオール 上川一哉→ 上川一哉 一和洋輔 [NEW]

うわ~[ハートたち(複数ハート)]一和さんのメルヒオール[exclamation×2]
観たいですね~でももう日程的に京都まで行ける日ありません・・・


加藤敬二さんがソンダン復活です。

金平さんがいったん消えてがっくりしていたところで、敬二さんの復活。
もしかしてソンダンはキャストを小出しにするおつもりなの?(笑)

昨日お昼のラジオ・ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に敬二さんがゲスト出演され、ソンダンのお話をしたところなので、そろそろ出ていただきたいと思っていました。

以下放送内容の一部を少し↓


☆敬二さんの日本の旅オススメ第3位…青森二戸の緑風荘(ユタと不思議な仲間たちのモデルとなった所)、第2位…桜島のふるさと温泉、清らかな心になるそう、第1位…金沢!ゆったりした気持ちになるそうです。

☆敬二さんのお父様(プリンス東洋)の教えその1…遅刻厳禁!その2…人の芸の悪口を言うな!その3…何でもいいから1等賞をもらえ!

☆休日は自分のレッスンの時間で稽古場は個室の取り合いになるそうです。(競争激しい世界ですね。)

☆敬二さんが四季以外で共演したい人はフィギュアの高橋選手だそう。


ソンダンは来週2日(火)~11日(木)までアンドリュー・ロイド=ウェバーウィークになるので劇場も少し賑やかになるとは思います。
(昨日のソワレはガラガラでした・・・)


本日10月27日ソワレで一和さんのメルヒオールデビューです。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 4

イブカ

敬二さんのラジオ出演レポ、楽しく読ませていただきました。
お休みの日も、役者さんたちは練習されてるんですね…
好きでないとやっていけない厳しい世界ですね。
敬二さんと高橋選手との共演、
二人してキレキレダンスで面白そうです。
敬二さんお得意の帽子プレイは、
高橋選手に似合いそうです^^
ガラガラの劇場は寂しいです…
特別カテコのおかげで、少しにぎわうといいですね。
by イブカ (2010-10-27 15:50) 

6月のほたる

>イブカさん、いつもご訪問ありがとうございます。
ラジオのレポなんてほどでなくて申し訳ありません。
敬二さんの生い立ち、ご家族のこと、ソンダンのことを主にお話していました。
四季は競争が激しいので、休日もトレーニングしないと落ち着かないんでしょうね。本当、好きでなければやっていけないお仕事だけど、好きなことを仕事にしていけるなんて素敵だし、実現できる人はほんの一握りの方でしょうね。
死ぬまでダンスの世界ではないでしょうか・・・
私も高橋選手とのコラボ観てみたいです。きっと素敵でしょうね。高橋選手も氷上であれだけのダンスが出来るのだから、舞台でもダンサーとしてやって行ける気がします。
昨日は1階最前センターも1席空席でしたよ、信じられないでしょ?
来週からのキャストとカテコに期待です!

by 6月のほたる (2010-10-27 15:59) 

ふみか

ほたるさん、こんにちは。急に寒くなりましたが、ほたるさんの海への愛は熱いですね(^o^) かなり通われてるような印象です。ソンダン、大好きなんですね♪
私は最近、福井さんが動くと私も移動するというパターンになってきました。10月11月は猫にお戻りなら握手席狙いで行こう、ベルとの組み合わせが変わったら行こうと月曜をわくわくしながら待つ人になっています。
ソンダンは11月11日にイベントがあるので行こうかと思っていましたが、キャッツの記念日と重なることに気付いて、あら~どうしよう…という感じです。私、今年の2月11日以来海に出向いてないんです。びっくりな記録です。
by ふみか (2010-10-28 17:42) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんばんは。
ほんと、寒くなりましたね。おまけに今日は一日雨・・・
最近は海に行くことが確かに多いです。それまでは全然でしたけど(笑)
ふみかさんは福井さんと共に動きますか。私は、猫の時は動かずにいられませんでしたが、野獣の時はそうでもないです。ベルと仲のいい姿をあんまり見たくないっていうのと、野獣だと素顔があんまり見えないというのが理由かもしれません(笑)
福井ビーストは来月の記念日くらいまではいらっしゃるのかな?
今年のキャッツ記念日はどうしても都合がつきそうにないのでパスします。
その時福井さんが猫だったら後悔しそうですけどね。

ふみかさんが海に行かれるのはいったいいつの日なんでしょうか。。。。
あ、12月にはマンマが開幕しますからきっとその時でしょうか。

by 6月のほたる (2010-10-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。