SSブログ

今週のキャスト変更・・・ [日記・雑記]


今週は目立ったキャストの動きは今のところないですね。

なんかちょっぴりがっくり・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ソンダンも動きを期待していたのでね。


ソングパートも変わらないし、先週の月曜日に一瞬名前が出た金平真弥さんはいったいどうされたんでしょ?

海劇場へお勉強に来られていたので出演されると思っていましたが、何か急な変更でもあったのでしょうか。

加藤敬二さんと洋一郎くんのダブルは継続で、脇坂さんから井上実美さんに変わっただけです。脇坂さんも井上さんも新人さんですよね。この枠は新人枠なのかしら・・・

何回も言っちゃうけど、凱旋公演でしたよね?

このまま終わってしまうとなんだか消化不良になりそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

もう諦めて次の60ステップスへ期待しましょうか?[わーい(嬉しい顔)]


・・・・とかなんだかんだ言ってもチケットがあるので今日も海劇場へ行ってきます。[るんるん]

今日からアンドリュー・ロイド=ウェバースペシャルカーテンコールです。

[ぴかぴか(新しい)]どんなカテコが飛び出すかとっても楽しみです。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。