SSブログ

アンドリュー・ロイド=ウェバースペシャルカテコまであと少し♪ [劇団四季(その他)]

11月2日(火)~11月11日(木)から始まるアンドリュー・ロイド=ウェバースペシャルカテコのお稽古風景が公式ブログにUPされました。
http://www.shiki.gr.jp/blog/songdance55/

舞台の合間をぬってのお稽古で本当にお疲れ様です。

さて、曲目は・・・

「ジェリクルソング」(『キャッツ』より)
11月11日の『キャッツ』横浜公演1周年を記念してアンドリュー・ロイド=ウェバーの作品からお送りします。『55ステップス』版ジェリクルソング!

「エニィ・ドリーム・ウィル・ドゥ」(『ジョセフ・アンド・ザ・テクニカラー・ドリームコート』より)
ロイド=ウェバーの原点となる作品より、これまでのソング&ダンスシリーズでも披露されていない新曲です!
※ナンバーは都合により、急遽変更になる場合がございます。

とのこと、他にどんな曲が登場するのかとっても楽しみです。

ところで、「エニィ・ドリーム・ウィル・ドゥ」ってどんな曲?



なんとなくディズニーカテコの時とノリが似てますね。
まさかこのノリでまた客席から連れ去ってダンス・・・なんてことがあったら笑える[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

イブカ

「エニィ・ドリーム・ウィル・ドゥ」ってどんな曲?と思ってたので、
UPありがとうございます^^
ほんと、ダンスに連れ去られそうな、
まったりとした曲ですね。
私も、来週行くので楽しみです^^
by イブカ (2010-10-27 15:41) 

6月のほたる

>イブカさん、そうなんです。まったりとした曲ですよね(笑)
曲を聞いたら連れ去り~ダンスシーンを想像しちゃいました。
来週はカテコ初日の2日に行くので少しつぶやくと思います。
イブカさんはいつ行かれますか?



by 6月のほたる (2010-10-27 16:03) 

イブカ

おはようございます。ご一緒できなくて残念!私は4日です^^ほたるさんのつぶやきで、予習してから行きま~す♪それにしても、最前列に空席って、目立って気になっちゃう^^;遠征の方があきらめた席なんですかね~。もったいない!
by イブカ (2010-10-28 07:27) 

6月のほたる

>イブカさん、こんにちは。本当もったいないですよね。
来週は日程合いませんでしたね、残念~
来週のキャストは気になりますね。
洋一郎くんが抜けるとしたら先日、握手しといてよかったかも。
なんだか私は握手目的で行ってるようなもんです。ショウガナイオバサンです(笑)

by 6月のほたる (2010-10-28 12:54) 

イブカ

ほたるさん、こんばんは。
しょうがなくないです~!!
お気持ち、よーく分かります。
素敵な役者さんたちに握手してもらえるのは、
楽しみですよね~^^♪
役者さんの笑顔を近くで見られて、うれしいし。
私も、キャッツは握手が第一目的で行くことも(笑)
ソンダンも、ちゃんとダンサーさん把握できてたら、
絶対、握手目的で行っちゃいますよ~!
来週もキャス変が見ものですね。
by イブカ (2010-10-28 19:50) 

6月のほたる

>イブカさん、こんばんは。
わかっていただけますかあ(笑)
握手の時って俳優さんは素なのでその瞬間がすごく幸せなんです。
キャッツもそうですよね。
もっと握手の時間増やして~!って思いますよ。
来週は少し動きがあるかもしれませんね。楽しみです♪


by 6月のほたる (2010-10-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。