SSブログ

今週は・・・※追記あり [日記・雑記]

今週は珍しく週末観劇の予定です。

土曜日にソンダン&キャッツのマチソワです。

いわゆる誕生日観劇というものです[バースデー](誕生日は自分ではありません)

キャッツは阿久津さん、福井さん、松島さん、花代さん、高倉さんも残ってくれたし、デュト様には種井さんが入り・・・マンゴがダブルになってしまったのがちょっと気になりますが、相変わらず豪華なキャストです。

とにかく好きなキャストさんが残ってくれたので一安心です。

それにしてもソンダンは変わらないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

少しは入れ替わりがあっても面白かったのに~
実は金平さんの登場をちょっぴり期待していたのですが、変わらなかったですね。週末にダブルなんてのはないかしら?[わーい(嬉しい顔)]

それからライオンキングのキャストも気になります。

ラフィキ 光川 愛
ムファサ 内田 圭
ザズ   田中廣臣
スカー  金森 勝
シェンジ 松本昌子
バンザイ 大塚 俊
エド   岡本繁治
ティモン 黒川 輝
プンバァ 福島武臣
シンバ  田中彰孝
ナラ   小松加奈

ここのところ、シンバが田中さんと宇都宮さんが交代で入れ替わっているのはなぜでしょう?

・・・というわけで、今月の観劇は23日でおしまいの予定です[るんるん]



【追記】
夜中にキャッツと美女と野獣にキャス変があったようです。

マンカスが福井さんから武藤さんへ
ビーストが飯田さんから福井さんへ、ベルは坂本さんです。

福井さん!!!

なんだか最近福井さんにはご縁がないようです。
キャッツのチケットどうしよう・・・(^_^;)

でもでも、夜中のキャス変てお願いだからやめて欲しいです。[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

イブカ

こんにちは^^
夜中のキャス変、ほんと心臓に悪いです!!
まったく想像してなかったので、
他の方のブログを見て知りました(笑)
福井マンカス、見れなくて残念ですね…(;_;)
しかし福井さん、お休みなしで次から次へと…大変。
ソンダンも、そろそろびっくりキャス変がありますかね。
by イブカ (2010-10-19 10:28) 

さくら

ほたるさん、せっかくキャッツも追加なさったのに福井さんの抜け、残念ですね。チケットどうしよう…って気持ち、すごくわかります。
私も今週、ソンダンに行きます。金平さんの目撃情報があったので、今週から変わると思ってたのにこちらも残念です。
望みは李さんとの握手と思ってたら、他の方のブログで、李さんと水原さんの担当範囲が交代していたとあり、がっくりです!
by さくら (2010-10-19 11:51) 

6月のほたる

>イブカさん、こんにちは。
本当朝起きてびっくりです・・・
娘は最近キャッツに行っていないので、久しぶりに福井マンカスを見られるって喜んでいたんですが・・・
残念です。福井さんのビーストも好きなんですが、素顔があんまり見られないのでキャッツほどは行かないです。
なので、週末のキャッツは行かないかも。

ソンダンも来週あたり動きがあるといいですね。
なかなか希望通りにはいかないこの頃です(笑)
by 6月のほたる (2010-10-19 12:43) 

6月のほたる

>さくらさん、こんにちは。
キャッツのキャス変、がっくりです。
もともと先行で買っていたチケットなんですよ。
金平さんも次はソンダンだと思っていたので、期待してましたが、今週の登場はないですね。もしかしたら、来週あたりから1枠ではなくて3枠での登場かもしれませんね。

李さんの握手ゾーン変わったんですか?
C席ではなくS席のほう?
握手目当てでチケットを求めた方にとってもショックですね。

私はまた西尾さんと握手が出来たら嬉しいな・・と思っています。
23日のマチネがソンダンですが、さくらさんはいつでしょうか?

by 6月のほたる (2010-10-19 12:48) 

ばっちー

ほたるさん、キャッツのキャス変、ほんと残念ですね(:_;)

福井マンカス、とても素敵だったので、その素晴らしさを
分かち合いたかったです。。。

私は今週は平日マチネでソンダン。
週末はマンマ参戦に徹します!・・・こちらも開幕キャストが
気になります。




by ばっちー (2010-10-19 17:04) 

6月のほたる

>ばっちーさん、こんにちは。
夜中のキャス変でしたね^^;

まあ、福井さんのマンカスは何度も見てるんですけど、何度でも見たいじゃないですかァ・・
朝からテンション下がってしまい、チケットを早々に手放しました。本当に見たい方に見ていただいたほうがいいですもんね=^_^=

ばっちーさんは今週はソンダンですか。
私も週末はマンマチケット参戦です。
たぶん1公演か2公演しかとりませんけど。
皆さん希望の日程が取れるといいですね。

by 6月のほたる (2010-10-19 17:29) 

さくら

チケット、手放されたんですか?せっかくのお誕生日観劇が…本当に残念ですね。
私も福井マンカスは何度も見ていますが、ビーストを演じられて、より深みが増して素敵な福井さんをほたるさんや、娘さんにも見ていただきたかったです!

李さんの握手ゾーンS席だったと書いてありました。
あの方やあの方、ソンダンに戻って来て欲しい方がたくさんいます!
先行じゃなくて、キャストを見てから前予でチケット取ったほうがいいなぁと
最近つくづく思います。
オフステ付の日に行く予定ですのでSASAさんのところで、どなたが出たかお知らせしますね。

このところ、海には裏切られてばかりなので、マンマの先行は1、2公演でやめておきます。めぐドナが確実なときに突発する方がチケットを無駄にしないですみそうですから…
by さくら (2010-10-19 19:50) 

6月のほたる

>さくらさん、こんばんは。そうなんです。もう手放しちゃいました。福井さんのいない猫屋敷は寂しいですよ(;_;)
キャッツって座る席によって猫たちとのからみもあるし、手を振ってもらったり、にこってしてもらったり、楽しい事たくさんあるので行ったら幸せな気分になります。でも今回は福井マンカスを観に行くつもりだったのでお目当てのいないキャッツを観に横浜まで行くのはしんどいです。(・・;)
私も最近はキャストを見て行くようになってきたので、先行ではあまり買わないことにしています。
最近は行けなくなった時にチケットの嫁ぎ先を見つけるの結構大変ですからね・・

さくらさん、ソンダンはオフステ日ですか。質問コーナーとかどなたが出られるのか楽しみですね。
以前の東京公演のオフステに李さんと福井さんが並ばれてすごいドキドキしちゃったことありますよ。
あの時のソンダンが懐かしいです。
週1や2回通ってましたから(笑)

急なキャス変が多いので、好きなキャストさんが確実にいらしゃる時に前予するのがよいかもしれませんね。

S席1枚のチケット代で美味しい食事ができますもの。

さくらさんのレポも楽しみにしてますね♪


by 6月のほたる (2010-10-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。