SSブログ

どの猫が招き猫? [劇団四季(その他)]

三連休明けのキャスト変更、今週はこの演目のキャストにびっくりです。

[猫]『キャッツ』[猫]

グリザベラ 織笠里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン  木村花代
ジェニエニドッツ  鈴木由佳乃
ランペルティーザ  王 クン[ぴかぴか(新しい)]
ディミータ  原田真由子
ボンバルリーナ  西村麗子
シラバブ  五所真理子
タントミール  高倉恵美[ぴかぴか(新しい)]
ジェミマ  小笠真紀[ぴかぴか(新しい)]
ヴィクトリア  斉藤美絵子
カッサンドラ  井藤湊香[ぴかぴか(新しい)]
オールドデュトロノミー  米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ   橋元聖地
マンカストラップ  福井晶一
ラム・タム・タガー  阿久津陽一郎[ぴかぴか(新しい)]
ミストフェリーズ  松島勇気
マンゴジェリー  武藤 寛[ぴかぴか(新しい)]
スキンブルシャンクス  劉 昌明
コリコパット  入江航平
ランパスキャット  高城将一
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート  鈴木伶央
マキャヴィティ  桧山 憲
タンブルブルータス  川野 翔

阿久津さんはなんで猫なんでしょうか?
仙台に行くべきでしょ。。。
(かまぼこよりシュウマイのほうが好きなのかな(-_-;))

武藤さんまでマンゴになって戻ってきました。
王さんのランぺにも惹かれます。
何匹かの猫が「横浜へおいで~おいで~」と招いていますね。


う~ん、このキャスト来週も変わらないでいただきたいです。


抜けた芝さんは次はどちらへ行かれるんでしょうね。
普通に考えたら「エビータ」かもしれませんが、大佐ではないような気はします。

ソンダンに行っていただけたら嬉しいのですけどね。
平良さんも調子良ければ高井さんが戻られるまで頑張ってくださると思いますし、渡辺さんは長距離タイプだし、何かなければ芝さんのソンダンは望み薄いかしら?


今週はまたソンダンに行ってきます。
昨日初めて観たディズニーカテコがとっても新鮮だったので、また楽しんできます。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

ばっちー

横浜に招かれてポチッとしちゃいました(^.^)

マンマのキャストは気になるものの・・・。

福井さんと阿久津さんの共演なんて、ちょっとないかも!!と
超前向きに考え、和太鼓のイベントに出る娘の世話をダンナに
お願いして、17日に行ってきます!

17日、ほたるさんは「よさこい」ですよね!
私の元地元でのパフォーマンス、横浜から応援しています!!
by ばっちー (2010-10-13 19:36) 

6月のほたる

>ばっちーさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
横浜ポチっとしてしまいましたか(^^♪
なんでキャッツが今こんなに豪華なの?って色々なところで声を聞きます。
でも、見られる時に見ておかないとすぐに変わる可能性だってありますからね。
娘さんはまだ小さいのでしょうか?
たまには旦那様にお願いもいいと思いますよ(笑)

17日はつるせに行きます。ばっちーさんの元地元ですよね。
お天気が怪しそうですが、頑張ってきます。ありがとうございます!
ばっち―さんは猫たちのパフォーマンスを楽しんでくださいね♪

by 6月のほたる (2010-10-14 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。