SSブログ

今週も豪華なキャッツ♪ [劇団四季(その他)]

今日のキャス変、木村花代さんがキャッツのジェリーロラム=グリドルボーン に入りました。

CFYを終えたらどこへいらっしゃるかと思ったら、キャッツでしたね。

花代さんも猫は久しぶりじゃないですか?

五反田で数回観ていましたが、その時の印象はめちゃくちゃベッピン猫で声も綺麗でスタイルもいいけど、ダンスの時は怖いくらいな真剣な顔・・・だったような・・・・?

それにしてもキャッツは今週も豪華です[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと客席が寂しいようなのでテコ入れでしょうか?

あのお[ダッシュ(走り出すさま)]テコ入れしていただきたいのは海なんですけど・・・・(って今手持ちチケットが一番多いのがソンダンなんです[あせあせ(飛び散る汗)]


猫屋敷にはかなり惹かれますが、手持ちは10月20日以降なので、あと2回のキャス変はどうかどうか[ふらふら]今のまま変わらないでいてくださいませ。


ところで、昨日から一気に気になるリストに入った「嵐の中のこどもたち」
なんで今になって一和さんがボブなの?って思いましたが、まあ色々な事情があったのでしょうか。

年末のNHKのテレビ放送では一和ボブなのでこれは絶対に録画しなきゃね[るんるん]

ACL全国公演も行ける距離だったら、絶対観に行ってます。
半分がまだ観たことのないキャスティングなんです。
もしかして今この公演が一番豪華なのではないでしょうか?

今週もイベントが目白押しですが、おとなしくスルーします[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ばっちー

こんばんは)^o^(

昨日、NHKの招待公演で「嵐の中の~」に行ってきました!
残念ながら3F席後方だったのでのっけからオペラグラスで覗いていたら、ボブが一和クンで驚きました~!

でも竹内ケンとの息もピッタリ!!という感じで、すっとしたまなざしに、歌もダンスもステキでしたよ☆

竹内クンは熱演で汗びっしょりでもとても爽やか~♪
最後の一緒に歌を歌う時の、こちらに向ける笑顔が印象的でした。

この招待公演、当選ハガキには「開場(開演1時間前)時に席番の書かれた整理券をもらって入場(再入場不可)となるが、並んでも席が前からとは限らない」ようなことが書いてあったので、ホール近辺には開場時間前に着いていたものの、娘たちとNHKのスタジオパークに見学に行き、余裕シャクシャクで開演15分前に入場したのですが・・・。
ふたを開けてみれば、どうやら席は1Fから埋めていったような感じで・・・(:_;)ちょっとショックでした。




by ばっちー (2010-10-04 23:35) 

6月のほたる

>ばっちーさん、おはようございます。
ばっち―さんも見に行っていたんですね。
ボブが一和くんと知ってひたすらうらやましい~!と思っていました(笑)
ハンシェンの一和くんの歌しか聞いたことがないので、ボブの歌聞きたかったなあ。
歌もダンスも素敵でしたか。
竹内くんは相変わらず大汗?そんな姿も竹内くんらしいですね。

他に行かれた方も3階席だったようです。
ランダムに席を埋めていたようですが、どんな決めかたなんでしょうね。
NHKホールの3階では双眼鏡は必須ですよね。

私は年末の放送を楽しみにしています。
それにしても一和くんが今ボブならハンシェンは今回は南くんなのでしょうか?
10日はマンマと春のめざめが開幕しますので、こちらのキャストも気になります。

ばっちーさんコメントありがとうございました♪

by 6月のほたる (2010-10-05 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。