SSブログ

タガー握手席だったのに~! [劇団四季(観劇日記)]

今週のキャス変で芝タガー&福井マンカスに変わったので水曜ソワレ行っちゃいました。

芝タガーが出てきたとたんになぜか笑える。何やらかしてくれるのかという期待感と、(あ、顔は芝さんだ…)というビジュアルだけで(笑)


先週まで厳格な大佐だったからその反動ってありますよね。
以前にも南十字星の保科からタガーに変わった阿久津さん、ウエストサイド物語のトニーからタガーに変わった福井さん、このお二方もタガーになってやたらテンション高かった記憶があります。


芝タガー、水曜の客席がかなり空席があったのでミストナンバーで5列通路に行った時には空いてる椅子に乗って歌ってましたし、変なセクシー声をやたら連発するし、お決まりの腰はぐるんぐるん・・で目が離せませんでした。


カテコの握手タイムになり、普通なら回転席の上手サブセンター70番台の最前列から始めるのに、最上手90番台に行ってしまい、その最前列と握手してからサブセンターに戻り、70番通路側を行ったらお客さんの双眼鏡で遊んじゃってそれから5列70番台に行って握手したら時間切れ~[ダッシュ(走り出すさま)]


(え?え?何よぉ~握手できなかったじゃない。芝さあ~ん[失恋]
「まったく信じられない!どこに握手行ってんのよ!遊んでないでちゃんと握手してよね~!!」

思わずお隣の女性と、握手出来なかった怒りで盛り上がってしまいました。


ホント、がっくしでした。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

これが娘を置いて一人で観に行った罰か…………[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


結局握手はどの猫ちゃんとも出来ませんでしたが、『猫からのごあいさつ』の時に右斜め正面に福井マンカスが仁王立ちで歌ってるのをずっと眺めてたらニコッてしてくれました。

もうこれだけで私は大満足です。[黒ハート]


帰宅して、『また行きたい…』ってボソッと独り言を言ったら、娘には白い眼で見られましたけどね(笑)


楽しい楽しいキャッツの観劇でした[るんるん][るんるん]


theatercats.jpg



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

ひつじ

芝タガーって握手の時も遊んでるんですか?
笑っちゃいますね(^-^)
芝さんって、どのメイクしても芝さんですよね。かわいい♪
私も昨日行ってきました!行ってよかったです!
ほたるさんと同じく、また行きたい・・
by ひつじ (2010-09-26 14:32) 

イブカ

こんばんは、ほたるさん。
なるほど~、芝さんのアレは反動なんですね^^
私も、先日見てきて、楽しませてもらいました。
まだ、興奮冷めやりません。
福井さんのにっこり、うらやましいです(笑)

by イブカ (2010-09-26 18:22) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんばんは。
そうなんです。握手の時も遊んでしまってその分時間なくなりますよね^^;
ひつじさんも無事に前予で行かれたんですよね。
あの楽しさは癖になりますね。
芝タガーはそう長くいらっしゃらないですかね、10月中旬にチケットあるんです。それまで居ていただきたいです。
by 6月のほたる (2010-09-26 21:25) 

6月のほたる

>イブカさん、こんばんは。
反動半分、お遊び大好き半分でしょうか?(笑)
ミストナンバーが見どころ聴きどころ満載で主役のミストに申し訳ないくらいタガーを見てしまってます。
福井さんのマンカスもお客さんを結構いじってくださるし、カテコでも凄い笑顔なので大好きなんです。


by 6月のほたる (2010-09-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。