SSブログ

猫日和 [生き物・植物]


ここ数日のら猫ちゃんの遭遇率が高いんです。


ある学校の敷地内にいた猫ちゃん。2匹しか写せませんでしたが、あともう2匹いました。おんなじくらいの大きさの猫ちゃんでした。
cats201009.jpg



三毛猫ちゃんが親代わりなのかわかりませんが、同じようなミスト猫がこの他にも数匹いました。まさしく猫屋敷?
cats201009・2.jpg



そう、猫が私を呼んでいる・・・・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ばっちー

こんにちは。

ミスト、似てますね~!
私も道端で猫を見ると、つい「CATS」のネコ達に例えて呼んじゃいます(笑)

今週の横浜ネコ屋敷、魅力的です♪♪
by ばっちー (2010-09-22 13:56) 

6月のほたる

>ばっちーさんこんにちは。
可愛い黒猫のミストに似てますか?
狭い隙間もくるりとすり抜けていました。
黒猫を見るとつい「ミスト!」って呼びかけちゃいますね。
ばっちーさんも色々呼んじゃいますか?

今週はタガー・マンカス・ミストが凄く魅力的ですね。
私はもう我慢出来ずについ・・・・(笑)

by 6月のほたる (2010-09-22 14:33) 

ばっちー

キャッツ、ソンダンのつぶやき読みました☆

キャッツの御三家(勝手に命名)、ソンダンも早く見たくて、なんかそわそわしちゃいます。


by ばっちー (2010-09-24 12:59) 

6月のほたる

>ばっち―さん、こんばんは。お返事遅れてすみません。
私のつぶやき読んでくださっていたんですね。お粗末様でした(笑)
まさに御三家ですよね。
でもミストナンバーでついタガーを見てしまうのは芝タガーの時だけです^^;ごめんねミスト・・・って感じですね。
ソンダンも楽しいので見たいシンガー・ダンサーさんの時に行ってください。
見逃したら後悔しますよ~(笑)


by 6月のほたる (2010-09-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。