SSブログ

次はどちらへ? [劇団四季(その他)]

週の途中でキャストに変化がありました。

『ライオンキング』
シンバ
田中彰孝
宇都宮直高


『サウンド・オブ・ミュージック』
トラップ大佐
芝 清道
村 俊英


この時期に抜けるのは…
田中さん、もしかして55ステップス?田中さんが3枠に入るなら李さんはまさかのスキンブル?シンバ?(全然出られる気配はないけどまだパンフレットにはお名前があるし…)まあ、まさかはないとは思いますけどね(笑)


村さんが大佐に入ったので来週からしばらくは村さんと沼尾さんのペアが続くと思います。

芝さんは少しお休みしていただいて(ここ重要です[exclamation]
そのあとはまさかのタガー?
いやいや、出来れば55ステップスに行っていただきたい。

でもムファサで記念日?という可能性なくもないし…ただ、ファンの中にはファントムを希望する声もちらほらと。

芝さんもこれだけ持ち役が多いと大変ですね[わーい(嬉しい顔)]


あと忘れてはならない方々はまだまだ他にも!


福井さん、阿久津さん[ハートたち(複数ハート)]

お二人も少しお休みしていただいて(やっぱりここ重要[exclamation]

お休みしたらお願いだからどちらか55ステップスに来ていただけたら嬉しいな[黒ハート]

でも福井さんはマンカスかタガーの可能性もありますよね。


阿久津さんは普通に考えたら次はマンマ仙台公演だと思います。


でも普通に考えていた予想と大きく外れる場合が最近ありますので(コーラスライン全国公演があ~!!!)来週のソンダンの開幕までちょっとドキドキです[揺れるハート]






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。