SSブログ

踊っている合間に・・・・ [日記・雑記]


おはようございます。

昨日は坂戸よさこいの初日、無事に踊り終えることが出来ました。

応援して下さった皆様ありがとうございます。

一番最初の踊りでびっくりなハプニングがあり、出鼻をくじかれましたが、2回目以降は
トラブルもなく最後まで楽しく踊れました。

そのハプニングというのが、地方車で音楽が鳴り始めから変な雑音が入っていまして、(なんか嫌な予感・・・)がしながら踊り始めたんですが、そしたらそしたら、途中で音楽がぷっつりと止まってしまったのです。

え?????

でも私たち音楽が止まっても踊り続けました。

結局3回連続で踊る予定が1回のみ・・・・というハプニングでした。


昨日よさこいで盛り上がっていた間に「ライオンキング」に復活劇があったんですね。

スカー:下村さん!

お~!!!!!

嬉しいじゃありませんか!

観たい観たい・・・・

四季の劇場も盛り上がってるし、坂戸も盛り上がってるし、楽しいな[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。