SSブログ

祭りのあと・・・・・ [よさこい]


3日間の坂戸よさこいも無事に終了しました。

前夜祭では今期初めての道路での演舞に少し緊張。

土曜日は夕方に踊りの審査があったのでそれまではビールも我慢して(笑)体力を温存し踊りました。

日曜は最終日なので悔いの残らない踊りをしようと最後までめちゃくちゃはっちゃけて踊れました。

そう、あっという間の3日間でした。

このお祭りが終わると「私の夏も終わりだあ~!」と思うのでした。

何でもそうですよね、楽しい事ってそれまでが待ち遠しくて終わっちゃうともうとっても寂しくなります。

この楽しい瞬間はもう二度と来ないんだ、この仲間ともしばらく会えないと思うと本当に寂しくてたまりません。



お天気も良くてもの凄く暑かったこと・・・[晴れ]

               踊り終わったあとの凄い汗・・・[ふらふら]
      
ビールの旨いこと・・・[ビール]

      たくさん笑ったこと・・・[わーい(嬉しい顔)]
           
                   たくさん写真を撮ったこと・・・[カメラ]

仲間の笑顔・・・・[ハートたち(複数ハート)]
                   

今年もたくさんの思い出が出来ました。

よさこいに参加して本当に良かった。


もう今年でよさこいはやめよう、と毎年思いながら今年で4年目。

来年はどうなることやら???


でもまだ今期参加するよさこいもあるので、次もまた思い切り楽しんじゃいます[るんるん][るんるん]






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

アキ

お疲れ様でした。
坂戸のか不明ですが、よさこい祭りテレビで中継してましたよ。目を凝らして見てましたがほたるさんらしき人は見つけられませんでした。大勢いますからね~
あっつい中大変だったでしょうね~ でも気持ちよく踊れるんだろうなぁ~ リズム感抜群のほたるさんだから期待大ですねぇ!私も汗流して体動かすの大好きです。目指せ濱田さんみたいに引き締まったボディ★なんちゃって(笑)

ところで下村さん来ましたね。例のアルプに載ってた時から怪しいと…全く四季も分かりやすいんだからf^_^;
by アキ (2010-08-24 00:40) 

6月のほたる

>アキさんおはようございます。テレビ中継ですか?本場のよさこいかも?坂戸は地元のケーブルテレビ局が後日放送するかもです。私リズム感ないから全然ダメなんですよ。濱田さんみたいにナイスバディになりたいけど踊った分ビール飲んじゃうからダメダメです(笑)

アキさんの踊りも見てみたいなあ~

下村さんの復帰でサバンナは大賑わいみたいですよ。嬉しいですよね。早く下村スカーが観たいですよ。ってまだマンマも観てないのに反則ですね(^-^;

落ち着いて観劇出来るのは9月以降になるかなあ。

まだまだ残暑が厳しいのでアキさんも頑張って下さいね!

by 6月のほたる (2010-08-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。