SSブログ

今日から本戦! [よさこい]


いよいよこの日がやってきました。

4月から練習を始めたよさこい。

今日、明日がメインの「坂戸よさこい」です。

今日は坂戸駅周辺を5回にわけて踊ります。

1回目は3時過ぎなので一番暑い時間かもしれません。


観劇好きな私はいつも観る側ですが、今日と明日の2日間だけはやる側です。

先生には「日常生活を離れてお客様に見てもらう立場なので、とにかく楽しく、声出して、ハジけて踊りましょう!」と言われています。

この歳になってもお調子者の私なので、盛り上げることはとっても得意です。

ついつい声が出ちゃうんですよね[わーい(嬉しい顔)]

踊りなんかど素人なので盛り上げ役に徹してきます。

では、行ってきま~す[るんるん][るんるん]





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

thisisajin

きっと今頃は…美味しいビールでも飲んでいらっしゃるのかな♪
by thisisajin (2010-08-21 18:44) 

minmin

ほたるさん、おはようございます。
初日終わって調子はいかがですかー?
今日は千秋楽!暑そうですけどがんばってください。

by minmin (2010-08-22 06:20) 

6月のほたる

>thisisajinさん、おはようございます。
はい、コメントいただいた時間はビール飲んでいました。よくわかりましたね(笑)
昨日踊りのコンテストの審査も終了したので今日は気が楽です。

by 6月のほたる (2010-08-22 08:04) 

6月のほたる

>minminさん、おはようございます。
初日楽しく踊れました。
今日も暑いですが、最後なので精一杯踊ろうと思います。
いつもありがとうございます!!
by 6月のほたる (2010-08-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。