SSブログ

今週は… [劇団四季(その他)]

今週のキャス変は『キャッツ』に結構変化がありましたね。


「CATS」
ヴィクトリア:斉藤美絵子→土井礼子
カッサンドラ:大口朋子→蒼井蘭
ラム・タム・タガー:荒川務→金森勝
ミストフェリーズ:岩崎晋也→松島勇気
スキンブルシャンクス:劉昌明→岸佳宏
カーバケッティ:齊藤太一→松永隆志


岩崎ミストは結構長かったですね、お疲れ様でした。岩崎さん、次はソンダンかな?

そして松島ミスト、きっとまた色々と遊んでくれますね。


『キャッツ』は猫たちが客席にも絡んでくれると楽しさが倍増します。

欲を言えば武藤マンカスももう少し絡んでくれると楽しいんだけどなあ…



『アイーダ』は江畑さんがシングルになりましたね。

このまま千秋楽までいくのか?はたまた最後は樋口アイーダで締めるのか?それとも秋アイーダ?

どちらにしても『アイーダ』は9月にお別れしに行くつもりです。



※追記:午後になってアイーダが未定になったようです。携帯はまだ江畑さんのままですが…?




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

minmin

ほたるさん、こんばんは。
今週のキャッツ、魅力的ですよねー。今週は時間が作れそうなので、何か見に行こうと思っているのですが、悩んでます。
沼尾さん、マリアに来ないかなー?
by minmin (2010-08-17 00:35) 

アキ

こんばんは。
アイーダとお別れしに行くのですね!エライ!!
私は気になりながらも…このまま自然消滅を選びそうです(笑)
去年のウィキッドMY楽はほたるさんと初めて会った日でした。9月でしたよね~1年があっと言う間です。そしてまた江畑アイーダですかぁ………。

マンマは遠征せずに12月待ちですか?「海」が決まって良かった~ 東京でも良いキャストで万全の体制でやってほしいです。ドナはもちろん濱田さん★ それから変なサムはご遠慮願いたい(笑) 失礼しましたm(_ _)m

現在夏休み中で夜更かししちゃってます。
by アキ (2010-08-17 03:06) 

6月のほたる

>minminさん、こんにちは。
キャッツ豪華ですよね。minminさんはマンマ観に行ったんですよね。羨ましいです。
沼尾さんのマリアどうなんでしょうね。
そろそろ新しいマリアに来て欲しいですね。特に沼尾マリア。合っていると思いますよ~♪


by 6月のほたる (2010-08-17 12:29) 

6月のほたる

>アキさん、こんにちは。アキさんも今夏休みですか?
真夜中のコメントありがとうございます。
私、アイーダは4月半ば以来観ていないんです。なので最後に観ておこうかな?って・・・
アキさんと会ったのは海劇場でしたね。
一年前はウィキッドで盛り上がっていましたよね。
もう一年?でもまだ一年しか経ってないんですね。もうずっと前から会っていたような気もします。

マンマ、12月ではもちろん最高のキャストで観たいです。
それまで遠征せずにじっと待ってるんですからね。
なので本当にお願いしますって感じです。



by 6月のほたる (2010-08-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。