SSブログ

今日のひとこと、ふたこと・・・ [日記・雑記]


今日は劇団四季「ソング&ダンス 55ステップス」の先行予約日でした。

家族に予約をお願いして、私は出勤。

会社に出勤したら、なんとまあ!今日の出勤は私と他に5人しかいませんでした。

(お!!これなら会社で参戦出来そう・・・・)

と会社のパソコンから先行予約に参戦しましたが、なかなか繋がらず・・・・繋がっても希望の席は取れず[ふらふら]

で、今回は10月に2公演だけ取りました。

ソンダンは席にこだわりがあるので希望日と希望席がいまいち一致してはいませんでしたが、まあ仕方ないです。

チケットの神様はあまり微笑んではくれませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、仕事が終わって地元の駅に到着したら、妹ファミリーに会いました。

今日は大井町まで「美女と野獣」を観に行ったそうです。

私は開口「ビースト、かっこよかったでしょ??[揺れるハート]」「歌上手かったでしょ??[揺れるハート]
と聞いたら

妹・・・「うん、かっこよかったあ!!歌も上手かったし、可愛らしくて芝居もうまいし、私ミュージカルであまり泣いたことなかったんだけど、今回はもう感動しちゃった!」

私・・・「やっぱり?でしょ?でしょ?」

妹・・・「ビーストグッズが欲しくなったよ。」


普段からぽわーんとしている妹が目を潤ませてますますぽわわん[黒ハート]・・・としていました。

(やっぱり福井さんの良さをわかってくれたのね。)と私はものすごーく嬉しくなってしまったのでした[わーい(嬉しい顔)]


今日またひとり、福井さんのファンが増えました[手(チョキ)]


私もそろそろ禁断症状が出てきそうです[exclamation×2]






nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

thisisajin

仕事の神様は強い強い(笑)
by thisisajin (2010-08-15 05:26) 

ふみか

お久しぶりでーす。
私、忙しすぎていまだ劇場に行っておりませーん(>_<)
9月になれば、少し時間が持てそうです。はやく観たいです。
by ふみか (2010-08-15 08:45) 

6月のほたる

>thisisajinさん、こんにちは。
今日も暑いですね。
チケットの神様も仕事の神様も最近は強くないんですよ(笑)
by 6月のほたる (2010-08-15 11:22) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんにちは。
9月に美女と野獣、福井さんで観られるといいですね。
私もまた観たいです。
9月になったらオフミも出来ますかね?

by 6月のほたる (2010-08-15 11:26) 

ふみか

ふふふ、もちろん福井さん狙いで行きますよ。
ベルになった気分で夢想にふけります(笑)。
オフミは土日か月曜か木曜だったらいけそうです。観劇とくっつけたいですねぇ。9月は夫の仕事のスケジュールがだいぶ落ち着くらしいので、オトナの時間でも遊べそうです(わくわく)。
こどもが出来てから、一度も夜遊びしたことないので、飲めないお酒をちびっとだけ飲んで、たまには発散したいですよ~~~。ブッフェも好きなので、ホテルのランチブッフェもいいな~なんて思ったりもします(^o^)
by ふみか (2010-08-15 12:09) 

6月のほたる

>ふみかさん、9月はぜひ大人の時間で(^O^) たまには発散して下さい。
9月は23日にソンダンを予定しています(チケットないけど…)
また連絡しますね。
by 6月のほたる (2010-08-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のよさこい衣装今週は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。