SSブログ

このキャスト観た~い♪ [劇団四季(その他)]

昨日のキャスト変更でとうとう来ましたね。

『ウィキッド』
フィエロ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]李涛[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


もうキラキラマーク炸裂です[わーい(嬉しい顔)]

大阪は初登場ですか?ずっと55ステップスでしたもんね。

沼尾グリンダのフィエロへのラブラブモーション[黒ハート][黒ハート][黒ハート]はきっといつもより凄くなるかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

観たいです[exclamation]



それと『サウンド・オブ・ミュージック』のマリアが笠松はるさんに変わりました。


これもまた観た~い[exclamation]

月末まで芝さん&笠松さんなら多分私観に行きます。



やっぱりキャストが変わるとお客様も動きますよね。



ところで、海劇場にはすっかりご無沙汰の私、ほたるですが、海が魅力的になって頻繁に劇場に出没するようになったら『6月のほたる』改め、『海ほたる』に改名するかもしれませんよ(笑)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。