SSブログ

今週の観劇 [劇団四季(その他)]


今週の劇団四季の観劇は「キャッツ」と「美女と野獣」です。

四季観劇は3週間ぶり!

今日のキャス変で
ジェリーロラム=グリドルボーンが金平真弥さんに変わりました。

お~!金平さんは昨年の12月以来ですね。
金平さんのジェリロは大好きなので楽しみです。

あと初見はボンバルの王さん、ヴィクトリアの土井さん、ガスの橋元さん、先週ギルバートにデビューした鈴木伶央くん。

この4匹の猫ちゃんも楽しみです。

今回はキャッツ初見の人と一緒なのでどんな反応をするのかも楽しみ。

そして「美女と野獣」
昨日の開幕キャストのチップが牧野さんから川原美由紀さんに変わってしまいましたね。

どちらにしても今回初めて観るのですご~く楽しみですけど、初めて行く劇場なので少し緊張もしています。
大井町自体降りたことがありませんしね。

ちゃんと辿りつけますように。。。。






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

サユ

東京方面からJRで来られるなら一番後ろ、東急で来られるなら一番前に乗ると改札と劇場が近いです。
りんかい線の場合は物凄い地下からの脱出になりますので、京急改札の方を目印にお上がり下さい。
開演前に食べ物を仕入れたいのなら、中央改札前のアトレでおにぎりやパン等が売っています。

劇団が示している道順(商店街を抜けていく方)は実は遠回りで、もっと近道があります。
私は金曜日に行くのでどれくらい近いか試してみます(笑)。

by サユ (2010-07-13 08:24) 

ばっちー

ほたるさん、こんにちは。久々にコメントさせていただきます。

私も連休にキャッツなんです~!
金平さんのジェリロ、美猫ですよね♪♪

余談ですが、先日娘が「こころの劇場」で「嵐の中の子どもたち」を観劇してきました。
私は「あらしの~」は未見なので、先を越されてちょっと悔しいです(涙)



by ばっちー (2010-07-13 15:15) 

6月のほたる

>サユさんいつもどうもありがとうございます。
情報助かります。
たぶんJRで行くと思います。
アトレで食べ物も仕入れようかな?
人の流れについて行けば着くかしら(笑)
それよりも娘とちゃんと待ち合わせ出来るかが心配です。
サユさんは金曜日なんですね。
一足お先に福井ビースト観てきます♪


by 6月のほたる (2010-07-14 00:18) 

6月のほたる

>ばっちーさんお久しぶりです。
連休はキャッツですか。今週のキャストは魅力的ですよね。
私も久々の金平ジェリロにわくわくです。

娘さん、こころの劇場で嵐・・観劇出来たなんて素敵です。
感想はどうだったんでしょう?

このミュージカルはまさしくお子様向けかもしれませんね。

一和くんがボブだったらもう1回観たいなって思いますけど・・・無理かな?


by 6月のほたる (2010-07-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。