SSブログ

パウル君の予想は・・・・? [日記・雑記]


世界的に有名になったタコのパウル君。

決勝戦の予想はなんとスペイン!!

え?スペインなんですか?オランダじゃないの?

ちょっと~[がく~(落胆した顔)]

私、オランダ優勝に賭けてるんですけど・・・(って賭けていませんよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ会社のお遊びでみんなで優勝国を予想していたんです。

オランダ優勝は私と私の後ろの席の男性の2人、スペインは部長含めて3人。

最後の勝負は負けられないんですよ![わーい(嬉しい顔)]

でも予想が当たったとしても何にもないんですけどね。

このパウル君の予想通りになってしまうのか?それとも?パウル君唯一の黒星か?

答えは11日の27:30開始の優勝決定戦までお預けです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

thisisajin

三位のドイツは当てましたね♪
すごいタコよねぇ~(褒めてるんだか貶してるんだか)
by thisisajin (2010-07-11 07:15) 

6月のほたる

>thisisajinさんこんばんは。
タコのパウル君、3位のドイツを当てて的中率100%です。
決勝戦はスペイン勝利のようですが、今までドイツ対○○の対戦を占っていたので決勝戦は当たるかはわかりませんよ~

私はオランダ勝利に賭けてますから(笑)

by 6月のほたる (2010-07-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。