SSブログ

タコのパウル君は悪くないよ! [日記・雑記]


サッカーワールドカップもいよいよ大詰め!

このワールドカップで注目を集めていたのがタコのパウル君。(ご存知でしたか?)

ドイツの勝敗を全て的中させてきたびっくりなタコ君なんです。

そのパウル君が準決勝のドイツ対スペインの試合はなんとスペインの勝利を予想、見事に当ててしまったもんだから、ドイツの敗戦を諦められない人たちがパウル君を逆恨み???

「サメの水槽に入れろ!」「シーフードサラダにしろ!」だとか騒いでいるそうです。


可哀そう・・・タコのパウル君に罪はないですよね。


パウル君の記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000538-san-socc

そのパウル君、3位決定戦の予想はするそうですが、決勝戦の予想はしてくれないんですかね?


私、オランダ優勝の予想をしているんですけどね。。。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。