SSブログ

いよいよ明日です♪ [劇団四季(その他)]


劇団四季「美女と野獣」の3日間のプレビュー公演も無事に終えたようです。


プレビュー公演レポート↓
http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/010340.html


写真も載っていますね。福井さんの王子様姿[黒ハート]

なんて素敵な王子様なんでしょう[黒ハート]
いつもの笑顔も健在[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

明日の初日は残念ながら観に行けませんが、夏劇場のこけらおとしでビーストデビューだとしたら福井さんにとって忘れられない一日になりそうですね。


さて、プレビュー公演のレポートで「スマートチケット」システムの記事がありましたが、携帯にもしもの事があったらどうするんだろ?ってちょっと心配になりました。

私はアナログな人間なのでやっぱりチケットは紙で欲しいです。そして記念として大事にこれからもファイルしておきたいです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

ふみか

はぁぁ~、はやく観たくてうずうずしています(>_<)
前日予約で15日のチケットが取れれば行く予定です(難しいですかね~???)。福井さんのあたたかみのある歌声に包まれたい今日この頃です。
by ふみか (2010-07-10 22:30) 

minmin

ほたるさん、こんばんは。
やっぱり福井さんでしたね~。更に更に楽しみになって来ました。
お会いできたら嬉しいです。オフミ初心者なので(笑)、よろしくお願いします。

そしてその前に明日は、多分、ライオンキングに行ってきまーす。急遽お休みになったので、コドモを連れて行こうと前予でチケットをGETしたのですが、夜になって急にコドモが「こわいから嫌だ~」と言い出し(泣←ワタシが)、どうなることやら?
by minmin (2010-07-10 23:00) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんばんは。
ここまで出て明日出なかったなんてことはないかと思いますけど・・・・^^;
15日の前予ですか?!どうでしょうね~まったく想像がつきません。
チケット取れることを祈っています。
福井さんの甘い歌声に癒されたいですね。
でもまだ福井さんのビースト姿には違和感が・・・(^^)
by 6月のほたる (2010-07-10 23:23) 

6月のほたる

>minminさん、こんばんは。
14日当日メールしますね。
その日は娘も一緒ですけどよろしくお願いします。

明日はライオンキングなんですか。お子さん、何で「怖い~!」なんて言い出しちゃったんですかね?ライオンの姿を想像しちゃったんでしょうか?
「怖くなったら無理して見なくていいからね。」ととにかく劇場まで連れて行ってくださいね。見始めたらこっちのもんです(笑)

って、またいらぬ心配で済むんじゃないかしら?とも想像します。

明日は楽しんでくださいね♪

by 6月のほたる (2010-07-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。