SSブログ

福井さんが野獣になっちゃった! [劇団四季(その他)]

劇団四季「美女と野獣」の公開舞台稽古の記事を見つけました。

福井さん、ほんとに野獣になっちゃった。

あのお顔から想像できないほど見た目はまさしく野獣です。(笑)

なんだかとっても複雑~[ふらふら]

声が聞きたいわ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

http://community.pia.jp/stage_pia/2010/07/1-1.html#more





nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 8

thisisajin

公開舞台稽古があるんですね、流石人気劇団!
by thisisajin (2010-07-08 09:37) 

ふみか

福井さんの顔の片鱗さえうかがえない見事な野獣っぷりですね!私的には…王子さまの姿に戻ってからの福井さんの姿のほうがツボにはまりました。
だって、コスプレみたいなんですもの…アハハッ o(^▽^)o
7月中に観に行きたいです!
by ふみか (2010-07-08 10:41) 

SASA

ふみかさん、お元気ですか。お誕生月ですよね。おめでとうございます!
また、うちにも遊びにいらして下さいね。
by SASA (2010-07-08 17:14) 

6月のほたる

>thisisajinさん、いつもご訪問ありがとうございます。

今日から3日間プレビュー公演なるものがあって11日にめでたく開幕、こけら落としです。
by 6月のほたる (2010-07-08 20:18) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんばんは。
私も王子様のお姿にはハマりました。モーツァルトみたいなカツラですよね(笑)
まだ髭がないだけましです^^;
もし福井さんがビーストだったら追加するかもしれませんが、平日組ですし、日程も限られているので同日観劇はなかなか難しいかもです。

それより、ふみかさんは7月お誕生日でしたか?

by 6月のほたる (2010-07-08 20:25) 

6月のほたる

>SASAさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ふみかさんのお誕生日ご存知だったのですね。

by 6月のほたる (2010-07-08 20:30) 

ふみか

ほたるさんへ
はい、私は文月(7月)生まれです(^o^)
やっぱりほたるさんも福井王子のお姿にはまりましたか~。あれ、反則ですよねぇ。いいシーンなのに、ひとり「プッ」って吹いてしまいそうで、観に行くのがこわいです(笑)。
私も秋からは平日観劇できるかも!?です。と言っても、めっきり観劇そのものに行かなくなってきてますけど(^^;) またいつか同日観劇できたらいいですね。

SASAさんへ
私の誕生月をご存じだったのですね。あれれ~、どこでバレたんんでしょう~(笑)。ともあれ、お言葉ありがとうございますm(_ _)m
観劇に行くことが少なくなってきましたので、SASAさんのところに書き込むのもなんだか敷居が高くて、お伺いできずじまいでした。濱田さんのマンマが静岡に来たら、行く予定です。その頃ふらっとSASAさんのブログにも現れますね(^o^) 
by ふみか (2010-07-09 10:23) 

6月のほたる

>ふみかさん、こんにちは。お名前を考えたら文月からとったお名前とすぐピンと来るべきですよね(^-^;鈍感な私…
今月お誕生日おめでとうございます♪

ふみかさんもそろそろ平日観劇出来そうなんですか?
マチネかな?ソワレかな?
私もマンマ静岡、濱田さんだったら頑張って1公演くらいは観に行きたいところなんですが、様子見です。
なにしろ観劇自粛宣言してる身ですしね(^-^;

ふみかさん、9月のオフミにいらっしゃると嬉しいですけど、ご検討くださいね(^^ゞ

by 6月のほたる (2010-07-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。