SSブログ

やっぱりね・・・・ [劇団四季(その他)]

そんな予感がしていたんです。

「美女と野獣」

福井さんがラダメスではなく、ビーストのお稽古をしているんじゃないかって。


以前もビーストのお稽古をしていたようですが、幻に終わってしまってました。


ラダメスも本当はすごく観たいのですが、ビーストの可能性のほうが高いみたいです。

ただ、開幕に出られるとは限りませんけどね。

なんだかわくわくしてきました。


・・・・と言っても美女と野獣は1公演しかチケット取ってなかったんだ。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/010277.html


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

ひつじ

昨晩からこの話題で大騒ぎですよね!
開幕10日前の稽古ニュースで出たって事は、開幕は福井ビーストで間違いないなさそうですよね〜!
私もBBは1枚だけです。。しかも8月(-_-)
by ひつじ (2010-07-02 20:09) 

6月のほたる

>ひつじさん、こんばんは。
福井ラダメスの登場を期待していた人は複雑ですよね。
私は美女と野獣は見たことはないですけど、ビーストって最後だけ素顔を出すのでそれも複雑です。
でも写真を見ると福井さんとっても合っていそうです。
ひつじさんは8月ですか。開幕してしばらく経ってからですね。

私はどうしても観たい時はC席でしのごうかと思っています(笑)

by 6月のほたる (2010-07-02 20:56) 

ふみか

ほたるさーん、福井さんがビーストですねぇ。本心を言えば、かぶり物じゃない役(ラダメス)が希望でしたが贅沢は言いません(^o^) 福井さんが出るなら突発確定です!ご一緒できたらうれしいのですが…、お忙しいですかねぇ。。。
by ふみか (2010-07-02 21:04) 

6月のほたる

>ふみかさ~ん!
また福井さん、かぶり物ですね(笑)

でもご本人はかぶり物がお好きかもしれませんね(笑)
素顔の福井さんを見ているとドキドキしちゃいますから、ずっと野獣のビーストもいいかもしれません。

私が持っているチケットは7月14日ですが、福井さんがビーストだったらきっと追加してしまうかもです。(でも席は自粛するかも?)

その時は日程合わせたいですね。


by 6月のほたる (2010-07-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。