SSブログ

映画三昧♪ [映画]


最近スカパーに加入しました。

と言ってもスターチャンネル(映画専門チャンネル)だけですけど。


このスターチャンネルは、ハイビジョンで観られるスターチャンネルハイビジョン、吹き替え版のスターチャンネルプラス、名画を集めたスターチャンネルクラシックの3チャンネルセットになっています。

暇さえあればこのチャンネルに合わせて映画を観ています。

今月もあと「ワルキューレ」、「ターミネーター4」、「ローズマリーの赤ちゃん」、「ダークナイト」、「マンマ・ミーア」などなどを観たいと思います。


レンタル店でDVDを返す手間もなく自宅で観られるのでめんどくさがりの私にはピッタリです[わーい(嬉しい顔)]


観劇を自粛する代わりにこれからは自宅で映画三昧です[るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

thisisajin

6月のほたるさんが上げた映画全部見てます♪
(全部内容忘れてます…ん~と…水道止めてくるし~)
by thisisajin (2010-06-23 17:21) 

6月のほたる

>thisisajinさんこんばんは。レス遅くなりすみません。
水道水は止めましたよね?(笑)
映画は全部観ていましたか。さすがです!
でも内容は忘れてますか?さすがです!
今夜というか明日未明の日本戦は見るんですか?
今から寝て3時に起きて観る方も結構いらっしゃるようですね。

by 6月のほたる (2010-06-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の観劇やっぱりね・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。