SSブログ

ラ・アルプが届きました! [劇団四季(その他)]

アルプのサイズが大きくなったと聞いていましたので到着が楽しみでした。

そのアルプが今日到着しました。
CIMG2490.JPG

A4サイズ、ページ数は前月の6月号と変わりません。
サイズが大きくなったのでとっても見やすいです。


表紙は美女と野獣、ベル役の坂本里咲さん、表紙をめくるとマンマの写真が3枚!全て濱田さんが写っていますね。
濱田さんのドナも開幕して1ヶ月以上経つので開幕当時よりかなり進化されているでしょうね。

55ステップス東京凱旋公演の記事には加藤敬二さんの凱旋公演に向ける想いとたくらみっていう内容が載っています。

敬二さんの新たなたくらみはたくさんあるものの、どこも切りたくないようです。
少し演出も変わるのかしら??

楽屋の窓からは「春のめざめ」カンパニー。

ところどころに描かれているキャストの似顔絵が可愛いし、特徴をつかんでますね。
このイラストは伊藤綾祐さんが描いたみたいです。うまい!!

今回のアルプも読みごたえありそうです。

あとで、じっくり読むことにします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。