SSブログ

『美女と野獣』の先行予約と『アイーダ』千秋楽決定 [劇団四季(その他)]


今日は7月11日四季劇場[夏]開幕の『美女と野獣』の先行予約日でした。

電話もネットもどこもかしこもなかなか繋がりませんでしたね。

初日に行きたかったのですがあえなく撃沈・・・・
開幕すぐのソワレと15周年記念日だけ取りました。

このチケ取りはタイミングと運ですかね?
今までのチケ取りでも自動予約が一番繋がったかな?

0120-489-444 よやくしよーよ は繋がった例がありません。

今回は新しい劇場のこけらおとしの初日が絡んでいたので余計に繋がりにくかったのかもしれませんね。

初日のチケットは抽選でもいいんじゃないかと思っちゃいました。

昨年携帯を変えてから通話履歴が残っていますが、上記の番号にはなんと441回、自動予約の番号には353回かけてますよ。なんじゃこの回数!![がく~(落胆した顔)]


そして、夕方飛び込んできたのが『アイーダ』千秋楽決定というニュースです。

予想と覚悟はしていましたが、いざ千秋楽が決まったら寂しいし、複雑な気持ちでいっぱいです。

・・・・かと言って慌ててチケットを取ったりすぐ観に行くことはありません。

だってだって[もうやだ~(悲しい顔)]

今は本当に観たい時ではないから。

でも最後くらい本当に観たいキャストで締めくくりたいと願っています。

愛の物語にどっぷり浸って泣きじゃくるなんてこの『アイーダ』くらいしかありませんし、大好きな作品ですから。

完全燃焼してmy楽を迎えたいです。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。