SSブログ

『マンマ・ミーア!』総稽古の動画 [劇団四季(その他)]

一昨日から『マンマ・ミーア!』広島公演の話題で盛り上がっています。[グッド(上向き矢印)]

お稽古風景の動画もアップされないかと思っていたら今日アップされました。

私この舞台は見たことがないんです。

映画では見ましたよ。メリル・ストリープがドナの。

なので動画を見てもあ~あのシーン、このシーンってあまりよくわかりません。

が、久しぶりに濱田さんの歌声が聴けただけでもう大満足です。[わーい(嬉しい顔)]

「手をすり抜けて」・・・・この曲は『55ステップス』でいつも泣いてしまう歌なんです。
それを!!それを!!濱田さんが歌っているではないですか。

もう感動モノです。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


阿久津さんのSOSもいいではあ~りませんか。


それにしても色んなキャラが混じってしまう今回のキャスティングです。

アイーダとラダメス?エルファバが二人?シンバとナラ?とか・・・(笑)


この『マンマ・ミーア!』ですが、以前四季にいらした保坂さんのドナを見おさめにして封印していた方が結構いらっしゃるんでしょうか?

濱田ドナの登場によって封印を解く時がいよいよやってきたのではないかと思います。
私はどちらのドナも観ていないのでわかりませんが、濱田さんは保坂さんのドナをきっと超えると確信しています。




劇団四季:『マンマ・ミーア!』の総稽古のYouTubeのページへ
http://www.youtube.com/watch?v=49bdsqPbQDk


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 6

minmin

水無月さん、こんばんは。
マンマの話題、すごいことになっていますね~。
実は私も、マンマは見たことがないのです。それで今回、私も、知寿さんを超えられるとしたら、きっと濱田さんだ!と信じ、広島に行っちゃおうかな~?なんて思っています。
でも、行ってみて濱田さんじゃなかったら…と思うと恐いので、慎重に行く予定。あ~楽しくなってきました~。恐るべし、濱田パワー!!
by minmin (2010-05-15 23:08) 

水無月

>minminさんこんばんは。ご訪問ありがとうございます。
広島遠征計画立てるんですか?
みんな想いは広島のエーゲ海ですね(^^♪
minminさんもお金と時間をかけるのでホント慎重に計画を立ててくださいね。
でも濱田ドナ見られたら最高ですね。
願いが叶いますように。
私は皆さんのレポを楽しみにしていようかと。
この話題で四季ファンがみんな元気になりましたね。
ホント恐るべし濱田パワーです。

by 水無月 (2010-05-16 00:12) 

ひつじ

水無月さん、おはようございます!
東京でもめざめ、SOMと大盛り上がりだったのに、広島が一気に話題をかっさらって行きましたね(笑)主役はもちろん、脇を固める俳優さん達も凄い事になってますもんね。
これで地方も元気になればいいですね!!
by ひつじ (2010-05-16 07:14) 

水無月

>ひつじさんおはようございます。
そうですね。私も広島のマンマはまったく気にしていなかったのに、今回のことで毎日?広島のことを考えています(笑)
何でも東京に集中してしまうので、地方も盛り上がって欲しいですね。
北海道にも劇場を作る計画は進んでいるようなので。
でもそうなるとお気に入りの方が地方に行ってしまったりすると、東京が逆にさびしくなっても困ります(・・・・ってわがままな私です。)

by 水無月 (2010-05-16 07:41) 

アキ

おはようございます!
見ました!聞きました!濱田さんのドナ(ToT)
あぁ~なんであんなに感情移入した演技が出来るんでしょうね。そのうち演技じゃなく…舞台の上の現実の世界がそこにある!?と見えてくるのが濱田さんの魅力ですよね。
ヤバいです(ToT)
ターニャとロージーとの年齢差をモノともしない迫力に既にやられました!まだ見てないのにレポ出来そうな勢いですね(笑)
by アキ (2010-05-16 08:45) 

水無月

>アキさん、昨日はすぐ知らせなきゃと速攻連絡しちゃいました。ターニャとロージーとのバランスは私達が実年齢を知ってるからいけないんです(笑)。舞台に立てば年齢なんて関係ない!(って私言ってることが矛盾してますね)(^-^;
でも実際濱田さん細すぎるし、生活の疲れがまだ出てないし。どこまでドナに近づいてくるか楽しみです。
…って広島行けないけど、皆さんの率直な感想が聞けたらいいな。

by 水無月 (2010-05-16 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。