SSブログ

毎週月曜日は・・・・ [日記・雑記]

毎週月曜日はいつも朝からソワソワしています。

なぜかって???

それは劇団四季のキャスト変更の発表があるから。

月曜日10時過ぎに携帯でチェック!!

今日のキャスト変更での目玉は・・・・

『キャッツ』タガーに芝さん!![ぴかぴか(新しい)]

芝さんはマンカスに入るかと予想していたらなんとタガーではありませんか。

芝さんのタガーはちょっと調べてみたら最後に登場したのは五反田キャッツ2006年12月で実に約3年5ヶ月ぶりのようです。

まあ!素敵[るんるん][るんるん]

私は芝さんのタガーをまだ拝見したことがないのでどんなのかとっても気になります。

観たいなあ・・・・でも今週の観劇は18日『春のめざめ』、20日に川口ソング&ダンスが入っているので観に行けません。きっと短期間の登板と予想しますので、見たい時に見る!見れる時に見る!っていうのが四季ファンとしての鉄則なんですが(笑)どうにも予定が[ふらふら]

そして『アイーダ』に秋夢子さん。[ぴかぴか(新しい)]

濱田さんはマンマのお稽古、井上さんはSOMのマリアだし、そうなると福岡エビータにも登場しなかった秋さんしか樋口さんに変わるアイーダはいませんものね。江畑さんもキャスティングされているようですが、なんだかマンマミーアに出そうだし。しばらく秋さんはアイーダでしょうか?


そうなると・・・・・ラダメスにはそろそろ福井さんに登場していただきたいです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

なので、福井マンカスももたもたしていたら見逃してしまいそう。
猫の福井さんも素敵だし、まだ未見のラダメスも待ち遠しい。。。。あれも観たいこれも観たいってとってもわがままな私であります。


というわけで今日も無事に?キャスト変更を確認してどうにもならない1週間の予定に頭を悩ませて終わりました。
毎週月曜日の午前中はかなり挙動不審[わーい(嬉しい顔)]

同じような挙動不審な方がいたら、もしかしてその方も四季ファンだったりするかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

minmin

こんばんは。
わかります!私も職場でそーっとチェックしているわりには「よっしゃ!」なんて声を出しちゃうことも(笑)。
キャス変によって、その後の仕事の捗りようも変わってしまうんですよね。

今週は…芝さん=タガーにテンションが一気に上がりましたよ~。すぐ、スケジュール帳を開いたのは言うまでもありません。
by minmin (2010-05-18 23:15) 

水無月

>minminさんこんばんは。
やっぱり声出しちゃいますよね。私なんかぶつぶつ独り言言っちゃってます。
「え?何?ありえない、どうしよう・・・ぶつぶつ・・・・」
キャス変によって今までチェックしていなかった演目が急浮上したり、急降下したり。

今週はキャッツがとっても熱そうです。気になりますね。
春のめざめもあつーく盛り上がっていますよ。そちらもぜひチェックしてみてくださいね。
by 水無月 (2010-05-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。