SSブログ

劇団四季『マンマ・ミーア!』通し稽古 [劇団四季(その他)]

昨日はこの話題でTwitterも盛り上がりました。

朝、四季ホームページを確認してびっくり!

最近お姿を見かけなかった濱田さんと阿久津さんが『マンマ・ミーア!』のお稽古をしていたなんて。

濱田さんの元気な姿を見られた事、でも広島なんて遠くて行けない事、濱田さんが広島へ行ってしまったら、濱田アイーダを見られない事・・・・色んな思いが渦巻いてちょっと泣きそうになりました。

それにしても濱田ドナ、かっこいいですね。

また、歌もいいんだろうなあ・・・声聴いただけで、きっと泣いちゃうんだろうなあ・・・・

福岡が残念な事になってしまったので、一番近い広島に力を入れたのかしら?四季さん。。。

濱田さんのドナってちょっと若い気もしますが、ソフィを若くて可愛い子にやってもらって全体的にバランスが合えば全然オッケーですよね。

観たい!!!!!!!!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなるとかなり気になることがもう一つ・・・・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


エーゲ海でない汐留の海はいったいどうなってしまうの?


まあ、濱田さんばっかり頼ってはいられませんよね。

他にもっと素敵な方がたくさんいらっしゃるわけですから。

濱田アイーダを諦めろというのならば、そろそろ秋アイーダ・福井ラダメス・五東アムネ・飯野ゾーザー・有賀メレブ・・・あたりで魅せていただきたいです。よろしく[ハートたち(複数ハート)]



マンマ・ミーア!
広島公演
2010年5月23日(日)開幕
ALSOKホール(広島県立文化芸術ホール)にてロングラン公演




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 6

アキ

こんにちは~
ホント昨日はビックリしました。濱田さんの写真が見れてかなり興奮しましたが、冷静に考えると…残念な部分も有りますね。
編み込みがすっかりドナ仕様になってるじゃぁ~あ~りませんか!?このままエジプトには戻らず、アイーダは終わるのでしょうか?これでは不完全燃焼のウィキッドと同じ!!

とは言え…濱田ドナに既に入れ込んでいる私です(笑)俄然やる気が出ましたよ!だってあのパワフルな歌♪満載のマンマですよ~ 静岡にはもちろん行きますが、その前に広島まで飛んで行きそうな勢いです。だって変なサム?に変わっちゃわないうちに~~~失礼しましたm(_ _)m

みんなでなんとか安くお手軽に行けませんかね?早めに予約すれば割引チケットもありますが…キャストがねぇ。昨日はチケットやお金やシフトやらを一日中考えて…午後から頭痛がしましたよ(笑)
by アキ (2010-05-14 10:49) 

水無月

>アキさんこんにちは。本当、びっくりです。午前中は仕事が手に付かない状態(^_^;)
濱田さんのメッシュなんて初めて見ましたよ。写真だけでなく、動画!動画!動画が見たいですよね。
アップしてくれないかと朝からチェックしまくりです。(笑)

私は広島までは行けませんが、アキさんは是非行ってくださいね。
でも出る保障があれば日程もチケットも確保するんでしょうけど、こればっかりはわかりませんからね。慎重にね。

エーゲ海はずいぶんと盛り上がってますが、汐留はどうなっちゃうんでしょ?せめて最後はぱーっと盛り上げて欲しいです。

濱田さんの心はすでにエーゲ海で、娘の結婚のことばかり考えているのかな?もうエジプトには心あらず???

もうなんでもいいから濱田さんが見たい・・・・よね?


by 水無月 (2010-05-14 11:49) 

SASA

です。同感・・・
by SASA (2010-05-14 16:26) 

水無月

SASAさん、こんにちは。昨日は大騒ぎの一日でしたね。
広島遠征計画立てるのですか?
保障があればなんとかしますよね。でも保障がないから怖いです。
突発するには遠いし、しばらく我慢の生活ってSASAさん出来ますかあ?
(・・・・って意地悪言ってすみません。。。)
by 水無月 (2010-05-14 17:14) 

アキ

度々失礼しまーす。
そう!何でもいいから見たいです(笑)
動画かぁ~ 確かに!
動画、動画、有り得ますね。見たらオシマイだなぁ~
それからパンフレットはどうなるんでしょう?濱田さん抜きのパンフか、稽古写真か?静岡公演では確実に濱田ドナの写真が入るかも!? なんて想像が膨らみます。

最近、観劇意欲が薄れつつあったのに一気に引き戻されました。単純~★
by アキ (2010-05-14 19:18) 

水無月

>アキさん、濱田さんの威力は凄いですね。
パンフレットはどうなんでしょうね。ちょっとお稽古の写真も入れて欲しいですよね。
私は広島には行けないのでせめて稽古動画だけでも見たいです。

静岡公演は8月ですね。その時濱田ドナだったら行きたいな。
アキさんは観劇意欲が俄然復活しましたか!

ところで体調のほうは大丈夫ですか?
体調も整えて広島に備えますか。

マンマの開幕が楽しみになってきましたね。

by 水無月 (2010-05-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。