SSブログ

のだめカンタービレ 最終楽章 後編を観てきました♪  [映画]

のだめカンタービレ最終楽章 後編.jpg
のだめカンタービレ 最終楽章 後編

[監]武内英樹
[原]二ノ宮知子
[脚]衛藤凛
[出]上野樹里 玉木宏 瑛太 水川あさみ 小出恵介 ウエンツ瑛士 ベッキー 山口紗弥加 山田優 谷原章介 なだぎ武 伊武雅刀 竹中直人

[配給会社] 2010東宝
[上映時間] 123分


楽しみにしていた後編を観てきました。
ネタばれになるので簡単に・・・・

前編はのだめワールド炸裂で、おなかが痛くなりそうなくらい笑いましたが、後編は良い意味で期待はずれの感動ものでした。後編はのだめの成長を中心に描かれていましたね。

のだめと千秋の恋の行方も最後までわからない展開でした。
そして今回も演奏シーンが盛りだくさんでサイコー[るんるん][るんるん]



観終わって、私も頑張らなくちゃと思えるような映画でした。


やっぱりのだめ大好きです。最初から最後までウルウルしっぱなしの2時間でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。