SSブログ

瓶でない花瓶 VAZU [グッズ]

CIMG2365.JPG

CIMG2366.JPG

CIMG2367.JPG


中央自動車道の談合坂サービスエリアのトイレにありました(笑)

ポリエチレンとポリエステル製で出来ている花瓶です。

こんな製品があったなんて、まったく知らなかった相変わらずの流行遅れの私であります。

これって絶対いいですよね。

割れないし、普通の花瓶て使わない時の保管に場所をとってしまうのでこれなら全然邪魔にならないですよね。

色んな柄があるので楽しめそうです。

欲しくなっちゃいました。


http://www.technoquay.com/vazu.html



タグ:VAZU バズゥ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ひつじ

おもしろいですねー。
シャンプーとかの詰め替えパックみたいな感じですか?
私も知りませんでした(-_-;)
by ひつじ (2010-04-29 14:38) 

水無月

>ひつじさん、おはようございます。返信遅れてすみません。
かなり丈夫な詰め替えパックって感じです。
一見普通の花瓶かと思ったら違いました。
帰宅してネットで調べたら普通に売っていましたね。
トイレで見かけなかったら知る機会ってなかったでしょうね。^^;
by 水無月 (2010-04-30 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。