SSブログ

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)を観ました! [映画]

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ).jpg
名探偵コナン 天空の難破船 (ロスト・シップ)

[監]山本泰一郎
[原]青山剛昌
[脚]古内一成
[音]大野克夫
[声]高山みなみ 山崎和佳奈 小山力也

[配給会社] 2010東宝
[上映時間] 102分

毎年恒例、ゴールデンウィーク時期にはコナンくんの映画を観ます。
今回の映画もスケールが大きかったですが、残虐なシーンはほとんどありませんでした。(子どももたくさん観るのでこれは良いことです)
でもありえなーい!シーンはやっぱりありましたけどね(笑)

飛行船の中ってこんなに豪華なの?
頭脳戦というより銃撃戦だったよ。
小学生のコナン君がテロリストと戦っちゃうなんてありえない!!

え?!蘭ねえちゃんと怪盗キッドがぁ~~~~!!!

・・・と最後のシーンは劇場内でもキャー!!!という悲鳴が上がりました。

面白かった[わーい(嬉しい顔)]


観にきていた女子高生、「かっこいい[ハートたち(複数ハート)]

どうも怪盗キッドのことみたいです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。