SSブログ

昨日のキャス変ですったもんだ・・・ [日記・雑記]


毎朝テレビでは今日の占いとか血液型占いとかやっていますが、私は毎週月曜10時の劇団四季のキャスト変更で今週は良い一週間だ、今週はちょっとブルーな一週間だとか一喜一憂しています。

昨日のキャス変で我が家ではすったもんだがありました。

55ステップス全国公演の浦安公演を行くか行かないか前から迷っていたんですが、昨日のキャス変でアイーダに行くとばかり思っていた福井さんがソンダンにキャスティングされたので、あら困った!浦安公演のチケットがない!!!

そしたら我が家にいるもう一人の四季オタクが、

「だから浦安のチケット買っとけばいいって言ってたじゃない!!」 「行きたいって言ってたのに、チケット取れなかったらどうするのお???」


[ふらふら][がく~(落胆した顔)]
ってそんなこと言われたってしょうがないじゃない。キャスト変更なんて予想できないのに・・・

それから、仕事もそっちのけであわててチケットを探しましたよ。

まったくね~[ふらふら]
怖い怖い、チケットの恨みは(笑)

というわけで、なんとか今日は55ステップス浦安公演に行けることになりましたが、まだチケットは手元にないので現地に到着するまでは安心できませんけど、無事チケットをGETして東京公演以来の福井さんの1枠を中心に皆さんのハジける笑顔をしっかり見てきます。
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。