SSブログ

にゃんだほー『キャッツ』 今月の各大賞が決まりましたね。 [劇団四季(その他)]


私もこのコーナーに猫ちゃんの写真を投稿していました。

残念ながら大賞には選ばれませんでしたが、4月4日付けの劇団四季公式HPの最新ニュースに個性豊かな猫たちの中に載せていただいてました。

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/009352.html

CATS1.jpg




この猫ちゃんの写真を撮った後、全然見かけてないんですが、元気にしているんでしょうか?

またこの猫ちゃんに会いたいなあ・・・・






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

わか

あっ本当だ! メディアデビュー ♪
by わか (2010-04-06 19:43) 

水無月

>わかさん、おはようございます。
そうなんです。ご本人が知らないうちにメディアに登場しちゃっているんです。この猫ちゃん(笑)
またこんなのらちゃんに出会ったら写真投稿する気満々な私です。
by 水無月 (2010-04-07 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。