SSブログ

CATS NO.2 [生き物・植物]

100227nora1.jpg

100227nora2.jpg

100227nora4.jpg


今日のノラちゃんです。

仕事先で見つけました。この広場にはいっつも色んなノラ猫ちゃんがいます。

鼻の頭が黒くて毛がふさふさしてて可愛かったので携帯で撮りました。



nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

ひつじ

わー!なんてかわいいノラちゃんでしょう(>w<)
体のふわふわっぷりがたまりませんね。
3枚目の表情が特に好きです☆
by ひつじ (2010-02-28 07:53) 

アキ

そうだ!
このブログ…猫ブログでしたよね~正真正銘の!(笑)
北海道のチョコもいいですね!私はこんだけ食べたら吹き出物がヤバいわ!でも大好きです。夫の実家が北海道です…夏に帰ったら福袋に負けないように!いっぱいお土産買って来るぞぉ~
by アキ (2010-02-28 18:22) 

水無月

ひつじさん、こんばんは。そうなんです。ふわふわなんです。声をかけるとミャーミャー鳴いて微妙に近づいてきますが触らせてはくれない(-.-;)
そんなところもかわいかったりしますけどね。
by 水無月 (2010-02-28 18:53) 

水無月

アキさんこんばんは。覚えていましたか?そうなんです。実は猫ブログなんですよ~(笑)
これからも可愛い野良猫ちゃんを撮っていきますよ。
ご主人は北海道生まれなんですか!北海道生まれの男性はいいですよね~イチ押しです!ご主人様によろしく~(^O^)/
夕べは六花亭のイチゴチョコを娘と半分ずつして食べちゃいました。
あればあるだけ食べてしまいそうです。気づくとおでこに吹き出物が…なんてしょっちゅうですよ。
by 水無月 (2010-02-28 19:01) 

アキ

福井さんが北海道ですよねぇ。九州の女もいいですよ~濱田さんとか…私も(笑)
イチゴチョコ、あのフリーズドライのヤツですよねぇ。あれ美味しいです!! いいなぁ。
by アキ (2010-02-28 19:19) 

水無月

アキさん、ホホホッ(#^.^#)やっぱりわかりましたか。
北と南、優しい北国の男性と芯の強い九州の女性は相性合うんですね。素敵♪
そうそう、チョコはフリーズドライのです。食べたのはホワイトチョコのほうでした。ふつうのチョコのも美味しいですよね。甘酸っぱいイチゴにチョコは相性抜群です。
by 水無月 (2010-02-28 19:30) 

アキ

♪わ~かりますって~♪ byガストン
まだキャッツから抜けられないのですかね?福井ラダメスをお待ちなんでしょ~? 3月のイベントのあたりとか…来てくれたら嬉しいですねぇ。あっ、もちろん阿久津さんもいいけど!

イベントのチケット2回持ってます。リハ見はたまたまラッキーチケット!歌のヤツは思わず追加しちゃいました。
by アキ (2010-02-28 19:59) 

水無月

アキさん、はい!福井ラダメス来て欲しいです。
3月は31日のチケットを持っていますが、歌のイベントにぶつかってラッキーです。でもまだアルプが届いていないので詳細がわかりません。ネットからの応募のようですが、抽選だったら嫌だな・・・
もしかして同日ですか?
福井さんがまだキャッツだとしてもラダメスはお願いだから阿久津さんでお願いします。もちろんアイーダは濱田さんで!

明日のキャス変でキャッツかアイーダを追加しちゃいそうです。
by 水無月 (2010-02-28 20:58) 

わか

丸々太っていて、健康そうですね ♪
自宅の庭は、ノラの運動場になっています。
by わか (2010-02-28 21:20) 

水無月

わかさん、こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
この猫ちゃんはきっと色んな方から餌をもらっているんでしょう。
わかさんのお庭にも猫ちゃんがたくさん訪問されるんですね。
東京は本当に野良猫ちゃんが多いですね。
by 水無月 (2010-02-28 21:27) 

SASA

こんばんは!いつもここは楽しくて覗いていました。アキさんとお話盛り上
がっちゃってますね。ところで先日、家族で有楽町に出かけたとき、妻が
交通会館の北海道のアンテナショップに行くっていうんで、つきあったら、
なんと水無月さんが、ここに書いていたものを買うんだと・・・ホント、縁って
不思議なものですね。(1・2・3・4・・ってわかりますよね)猫ブログ頑張っ
て下さ~い。
by SASA (2010-03-01 01:57) 

水無月

SASAさんおはようございます。ご訪問嬉しいです。有楽町の北海道のアンテナショップ、私も何回か覗いた事がありますよ。北海道のお土産品は人気ありますよね。奥様もあのチョコレートを買って行かれたのでしょうか(^_^)
縁て不思議なものです。一度出逢っても二度と会わない方もいれば、引き寄せる何かがあってこうしてSASAさんともお話ししているわけですから。最近劇場ではお会いしてませんが、時々SASAさんの笑ってるお姿を思い浮かべます。
さあ、今週はどんな一週間になるかしら(笑)
私もまたお邪魔させていただきます。
by 水無月 (2010-03-01 08:05) 

アキ

昨夜からたびたび失礼します。SASAさんもいらしてたんですね~

ハイ! そうです!
3月31日ご一緒みたいですね~ 夫と行きますので宜しくお願いしまーす\(^ー^)/ アルプ来ましたか?3月3日の10時~予約受付開始なので…先行予約なみに気合いを入れます!だって200名限定ですよ。まぁ大丈夫だと思いますが、お互い参加出来るといいですね♪♪♪
by アキ (2010-03-01 19:24) 

ラーミア

私も31日のイベントの日、チケット追加しちゃいました♪よろしくお願いします☆
でも、チケット買ったのに、定員オーバーだったら悲しいですね・・・
大丈夫だと思いますけど。
by ラーミア (2010-03-01 21:58) 

水無月

アキさん、やっぱり一緒ですか!アルプは今日来ました。イベントは先着なんですね。私も気合い入れて応募します。
これは絶対参加しないとです。
ところで、何の歌を歌うんでしょうね??
前の公演では「ピラミッドを建てよう」とか歌ったみたいです。
みんなで歌えそうな歌って・・・ある程度メジャーでないと・・・「勝利ほほえむ」なんてどうでしょう?あ、ご主人が喜びそうですね。

by 水無月 (2010-03-01 22:07) 

水無月

ラーミアさんどうもです。
チケット追加しちゃいましたか。念のため10時に応募です。
みんなで参加できるといいですね。ラーミアさんも合唱とかの経験てあるんですよね?
ちなみに私は高校時代合唱部でした。
四季カラ今度行きましょう!
by 水無月 (2010-03-01 22:13) 

ラーミア

3日って水曜日ですよね。10時なんてバリバリ仕事中なんですけど・・・。
携帯で登録できるみたいなので、なるべく早めに頑張ります。

歌は中学~大学まで10年間やってました。歌が好きなのもあったけど、「人の輪」に支えられて、その輪の中にいたい一心でずっと続けた感じです。声域と声量は鍛えられたんですが、音感だけはなぜか成長せず・・・音痴なんです(泣)。
まあ、イベントだから楽しければいいか・・・技術はどうでも、って感じで参加します。
by ラーミア (2010-03-02 06:51) 

水無月

ラーミアさんおはようございます。
10時、私も仕事中ですが、トイレの中で携帯から・・・(笑)
歌は10年間もやっていたんですか!すごい(^O^)
音痴なんてことはないでしょう。
イベントは楽しめればいいんです。
一緒に参加できるのを楽しみにしていますね。
by 水無月 (2010-03-02 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太っ腹チョコレート福袋今日はCFY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。