SSブログ

今日はCFY♪ [ひとりごと]


バンクーバーオリンピックも閉幕し、終わってみれば日本のメダルは、銀メダル3つ、銅メダル2つの結果でした。
金メダルが取れなかったのが残念ですね。
スピードスケート女子団体追い抜きは金メダルに手が届きそうなところでこぼれおちてしまいました。惜しかったです。

でも4年前は荒川静香さんの金メダル1つだけだったので今回は健闘だったのではないでしょうか。

4年後のソチオリンピックに向けてまた頑張って欲しいと思います。
ところで、ソチってどこ?

(^_^;)・・・ロシアなんですね。
ロシア南部の避暑地として知られ、ロシアでの五輪開催は、80年モスクワ夏季五輪以来34年ぶりで冬季は初めてだそうです。黒海に面しているところですね。


さて、今日は「クレイジー・フォー・ユー」を観に行きます。会社の子がミュージカルを見てみたいと、前からチケットを取っていました。キャストもそのままなので「絶対楽しいからね!」と自信を持って断言しました。

おまけにラッキーなことにリハーサル見学会のイベントがあります。もちろん参加してきま~す。

後で簡単な報告が出来るかな?



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hu-mika

こんにちは。ブログのデザインがさわやかな色合いになりましたね!もうすぐ春です(今日はさぶかったですが)。
CFYのリハ見つきなんてすごくいいですね!!!きっと活気にあふれたリハ見でしょうね(^o^) 
by hu-mika (2010-03-02 18:23) 

水無月

hu-mikaさんこんばんは。
はい、春はすぐそこです。新緑っぽいのにしてみました。
リハ見面白かったです。全体的になごやかな雰囲気でしたよ。
加藤さんもちょっとおどけたそぶりをわざと見せてくれました。
稽古の時間が少し押したので質問コーナーの時間が短かったです。
もう少し色んなお話が聞けたら良かったのに・・・なんてわがままですね。
by 水無月 (2010-03-03 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。