SSブログ

太っ腹チョコレート福袋 [食べ物]

北海道のお土産チョコの福袋を購入してみました。なんせ、チョコ好きなもんで[あせあせ(飛び散る汗)]
送料込みで2980円[exclamation]

ロイズ、六花亭、マサール、ホリのとうきびチョコ、北海道限定チロルチョコ・・・・・主に六花亭が多かったですが、盛りだくさんの16品が入っていました。商品が届くまではどんなチョコがどれだけ入っているかはお楽しみなんです。

送料込みだから中身だけでも倍額くらいのチョコはあるんじゃないでしょうか。
残念ながら今回のはもう売り切れのようです。

http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/752419/881450/


CIMG2232.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

hu-mika

おはようございます(^o^)
チョコレートがたくさん…ステキ☆ 私もチョコ大好きです。チョコのお供は必ずコーヒー、しかもガツンと濃いエスプレッソにします。
スーパーで買える路線だと、ロッテのチョコや、ラミーというラムレーズンが入ったチョコが好きです。高級路線だとジャン=ポール・エヴァンが一番好きです。北海道のチョコはやっぱり白い恋人が好きです。
今からコーヒーとチョコレートをもぐもぐすることにしまーす♪
by hu-mika (2010-02-27 09:03) 

水無月

hu-mikaさんこんにちは。白い恋人、私も好きです。おいしいですよね。スーパーなどではなるべく買わないようにしてますが、観劇前にコンビニでおにぎりと…つい、チョコを買ってしまうことが多いです。福袋のチョコはこれからちびちびと楽しみます。
チョコにはやっぱりコーヒーが合いますよね。コーヒーも好きなので毎朝必ず飲んでます。
by 水無月 (2010-02-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。